【自分は自分】2022年3月ふたご座マンスリーリーディング【流されない】

記事
占い
こんにちは、桔梗原えるです!遅くなって申し訳ありません!!
12星座別マンスリーリーディングふたご座編をご覧いただきありがとうございます。

こちらでは一か月を上旬、中旬、下旬に分けてそれぞれどんな状態になりそうかを、タロットカード2枚、キッパーカード1枚の3枚引きでリーディングしていきます。そのあとアドバイスカード1枚とオラクルカード1枚で全体の運勢の流れを総括いたします。
上旬まで無料で閲覧することができますので、ぜひお楽しみください。
中旬からは有料となりますので、気になった方はぜひご購入よろしくお願いいたします。

☆2022年3月ふたご座☆

◆上旬
IMG_20220226_165944.jpg

タロットカードがカップの3、愚者の逆、キッパーカードが「悲しい報せ」になります。
その場所で本当にいいの?
属しているグループで喜ばしいことがあっても素直に喜べなかったり、同じテンションで盛り上がれなかったりと、自分の所属している場所でなじめない気分になります。
仲間の中になんとなくそりが合わない人がいたり、対立する人がいるようで、そのせいで居心地が悪いのかもしれません。
あまりその場所に固執せず新しい場所へ行くのも良いでしょう。自己憐憫に浸るより、自分の気持ちが晴れるような居場所を見つける方があなたの人生にとって有用です。現状に目をそらさずにしっかりと向き合って先のことを考えましょう。

◆中旬
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,475文字 / 画像4枚
【自分は自分】2022年3月ふたご座... 記事
占い
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す