【一人で】2022年3月おとめ座マンスリーリーディング【勝利するよりは】

記事
占い
こんにちは、桔梗原えるです!
12星座別マンスリーリーディングおとめ座編をご覧いただきありがとうございます。

こちらでは一か月を上旬、中旬、下旬に分けてそれぞれどんな状態になりそうかを、タロットカード2枚、キッパーカード1枚の3枚引きでリーディングしていきます。そのあとアドバイスカード1枚とオラクルカード1枚で全体の運勢の流れを総括いたします。

上旬まで無料で閲覧することができますので、ぜひお楽しみください。
中旬からは有料となりますので、気になった方はぜひご購入よろしくお願いいたします。

☆2022年3月おとめ座☆

◆上旬
IMG_20220224_175754.jpg

タロットカードがワンドの4の逆、カップの7、キッパーカードが「裕福な良き紳士」になります。
何だかやる気が低空飛行。
現状に満足していて何を決めるでもなくフラフラしている状態です。「このままでいいや~」というあなたの心の声が聞こえてくるようです。乗り気ではないからと物事の決定も人任せにするのは程々に。その分誘惑も多く楽な方に流れていきがちですし、人に利用されやすくもあります。
「裕福な良き紳士」は悪い流れを変えてくれますが、やはりここでも人任せになりそう。特に自分の家の問題や財布事情など、あまりよそに口外しにくいことでも口を滑らせてしまいそうになるので気を付けてください。どのような情報がどのように扱われるのか見当がつかないからです。利用できるところはして、あまり手の内全てを明らかにしないようにしましょう。

◆中旬
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,412文字 / 画像4枚
【一人で】2022年3月おとめ座マン... 記事
占い
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す