【強いぞ!】2022年3月しし座マンスリーリーディング【しし座さん!!】

記事
占い
こんにちは、桔梗原えるです!
12星座別マンスリーリーディングしし座編をご覧いただきありがとうございます。

こちらでは一か月を上旬、中旬、下旬に分けてそれぞれどんな状態になりそうかを、タロットカード2枚、キッパーカード1枚の3枚引きでリーディングしていきます。そのあとアドバイスカード1枚とオラクルカード1枚で全体の運勢の流れを総括いたします。

上旬まで無料で閲覧することができますので、ぜひお楽しみください。
中旬からは有料となりますので、気になった方はぜひご購入よろしくお願いいたします。

☆2022年3月しし座☆

◆上旬
IMG_20220222_104809.jpg

タロットカードがソードのクイーン、カップの9、キッパーカードが「家」になります。
この時期自分のやりたいこと、進むべき道があなたの中で明確になります。
そしてそれに向かうための手段も的確なものを選択することができて、ほぼ望み通りの結果を手にする可能性が高いでしょう。
主に家族関係でそのようになることが多いと思いますが、あなたの心の拠り所や、仕事の安定に関わること、またあなたを取り巻くすべてに関するセキュリティの話など、あなたがいる場所の「地固め」がより強固になるでしょう。また精神的にグラウンディングすることが示唆されていますので、足から一本筋の通った感覚を得ることができ、それは自信にもつながっていくのです。

◆中旬
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,343文字 / 画像4枚
【強いぞ!】2022年3月しし座マン... 記事
占い
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す