【見極め】2022年3月てんびん座マンスリーリーディング【大事】

記事
占い
こんにちは、桔梗原えるです!
12星座別マンスリーリーディングてんびん座編をご覧いただきありがとうございます。

こちらでは一か月を上旬、中旬、下旬に分けてそれぞれどんな状態になりそうかを、タロットカード2枚、キッパーカード1枚の3枚引きでリーディングしていきます。そのあとアドバイスカード1枚とオラクルカード1枚で全体の運勢の流れを総括いたします。

上旬まで無料で閲覧することができますので、ぜひお楽しみください。
中旬からは有料となりますので、気になった方はぜひご購入よろしくお願いいたします。

☆2022年3月てんびん座☆

◆上旬
IMG_20220221_092023.jpg

タロットカードがカップの5、星、キッパーカードが「長い道のり」になります。
野望や願望はあるもののそれを手にするのは今ではなさそう。
今のあなたの能力では高望みなのかもしれません。
今あなたがやりたいことや手に入れたいことがあるかもしれませんが、すぐにというわけにはいかないようです。「それを手にするにはまだまだ」、つまり実力に対して目標が大きすぎる!ということなのです。
ただし諦めろということではありません。道のりは長いですが、その間の努力や研鑚によっていくらでも目標に近づくことができるということでもあるのです。焦らずに機が熟すのを待ちましょう。

◆中旬
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,543文字 / 画像4枚
【見極め】2022年3月てんびん座マ... 記事
占い
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す