【人に】2022年3月いて座マンスリーリーディング【優しく】

記事
占い
こんにちは、桔梗原えるです!
12星座別マンスリーリーディングいて座編をご覧いただきありがとうございます。
こちらでは一か月を上旬、中旬、下旬に分けてそれぞれどんな状態になりそうかを、タロットカード2枚、キッパーカード1枚の3枚引きでリーディングしていきます。そのあとアドバイスカード1枚とオラクルカード1枚で全体の運勢の流れを総括いたします。

上旬まで無料で閲覧することができますので、ぜひお楽しみください。
中旬からは有料となりますので、気になった方はぜひご購入よろしくお願いいたします。

☆2022年3月いて座☆

◆上旬
IMG_20220219_114707.jpg

タロットカードがワンドのペイジの逆、吊るされた男、キッパーカードが「間違った人物」になります。
見通しが甘い!適当なことでごまかさないで。
計画をきちんと立てていないのに、見切り発車で物事を始めようとしています。焦っている気持ちが伝わるのですが、ここは「見」の時期。慌てて動くよりもじっくり考えることが必要なのです。
なぜ「見」なのかですが、この時期あなたの周りにはあなたを惑わす人物の出現や、心を浮つかせるようなイベントがあったりと、焦るあまりに適当な言動をしてトラブルを招きそうな気配があるからです。なので周囲の状況をじっと見てどう動くかをゆっくり考えることが大切なのです。
結果を出すことを急がずに、分からなければ「分からない」と言ってしまって大丈夫です。変に知ったかぶりをするのはお勧めしません。

◆中旬
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,465文字 / 画像4枚
【人に】2022年3月いて座マンスリ... 記事
占い
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す