【ダラダラ】2022年3月やぎ座マンスリーリーディング【したら…】

記事
占い
こんにちは、桔梗原えるです!
12星座別マンスリーリーディングやぎ座編をご覧いただきありがとうございます。
こちらでは一か月を上旬、中旬、下旬に分けてそれぞれどんな状態になりそうかを、タロットカード2枚、キッパーカード1枚の3枚引きでリーディングしていきます。そのあとアドバイスカード1枚とオラクルカード1枚で全体の運勢の流れを総括いたします。

上旬まで無料で閲覧することができますので、ぜひお楽しみください。
中旬からは有料となりますので、気になった方はぜひご購入よろしくお願いいたします。

☆2022年3月やぎ座☆

◆上旬
IMG_20220217_095931.jpg

タロットカードがペンタクルスの7、ソードの7、キッパーカードが「裕福な良き紳士」になります。
仕事に対して成果を得たり評価されたりします。でも…。
あなたの仕事、それによって得た物に対してケチをつけたりあわよくば自分の手柄にしてしまおうとする人物が現れるかもしれません。口八丁手八丁で近づいてくる人物には要注意!
ただしキッパーカードに「裕福な良き紳士」が出ているので悪い人物から守ってくれたり、よりステップアップの道を作ってくれたりするサポーターの出現も示唆されています。悪いカードの意味合いを弱めてくれたりするので協力者を大切にしましょう。
また経済的・物質的に良い流れを持ってきてくれるので、報酬を期待しても良いです。ただしそれを元手にさらなるステップアップを望まれていますので、ここで慢心して成長を止めないようにしましょう。

◆中旬
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,477文字 / 画像4枚
【ダラダラ】2022年3月やぎ座マン... 記事
占い
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す