【強力な】2022年3月みずがめ座マンスリーリーディング【サポーター!】

記事
占い
こんにちは、桔梗原えるです!
12星座別マンスリーリーディングみずがめ座編をご覧いただきありがとうございます。
こちらでは一か月を上旬、中旬、下旬に分けてそれぞれどんな状態になりそうかを、タロットカード2枚、キッパーカード1枚の3枚引きでリーディングしていきます。そのあとアドバイスカード1枚とオラクルカード1枚で全体の運勢の流れを総括いたします。

上旬まで無料で閲覧することができますので、ぜひお楽しみください。
中旬からは有料となりますので、気になった方はぜひご購入よろしくお願いいたします。

☆2022年3月みずがめ座☆

◆上旬
IMG_20220209_211939.jpg

タロットカードがソードのキング、ソードの4の逆、キッパーカードが「栄誉」になります。
実力が認められる時。傷ついていたものが回復を遂げます。
疲れが溜まっていたり、嫌なことがあって落ち込んでいたり、少し前のあなたは休養が必要でした。しかしこの時期は回復と復活の時期であり、同時に問題の解決やプロジェクトの完遂を示唆します。
ソードのキングとキッパーカード「栄誉」が出ていることで、このプロジェクトについて上司や年上の人からの評価を得ることがあるでしょう。
評価を得ると同時に強力なサポータにもなりうるのですが、少しのミスでも目敏く指摘する人でもあるので付き合い方に少し注意が必要になるかもしれませんね。ウザいくらい上から来たりするのですが突っぱねるのはあまり推奨しません、それくらい権力を持った人だからです。そしてあなたの力も彼にまだ及ばない程度というのも忘れないでください。反目してもあなたの意見は簡単に退けられてしまう可能性が大きいです。
ですが味方であればこれほど頼もしい存在はありません。多少ウザいくらいであれば目をつぶりましょう。

◆中旬
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,828文字 / 画像4枚
【強力な】2022年3月みずがめ座マ... 記事
占い
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す