【好きなことを】2022年3月おうし座マンスリーリーディング【好きなように!】

記事
占い
こんにちは、桔梗原えるです!
12星座別マンスリーリーディングおうし座編をご覧いただきありがとうございます。
こちらでは一か月を上旬、中旬、下旬に分けてそれぞれどんな状態になりそうかを、タロットカード2枚、キッパーカード1枚の3枚引きでリーディングしていきます。そのあとアドバイスカード1枚とオラクルカード1枚で全体の運勢の流れを総括いたします。

上旬まで無料で閲覧することができますので、ぜひお楽しみください。
中旬からは有料となりますので、気になった方はぜひご購入よろしくお願いいたします。

☆2022年3月おうし座☆

◆上旬
IMG_20220204_181534.jpg

タロットカードがペンタクルスの2、ワンドの6、キッパーカードが「旅」になります。
好きなことを好きなようにこなせる時期です。
「あれもこれもやりたい!」というあなたの望みがこの時期叶います。この時期のあなたはとっても器用で、趣味と仕事をきちんと両立できたり、習い事の掛け持ちなんかもうまくいったりと、とにかくマルチに楽しめそうです。
キッパーカード「旅」が出ているので、旅行や車、交通機関などに縁があるかもしれません。また、今着手していることが勢いを増し、動き出しているということを示唆しています。
ご家族やご友人と一緒に楽しむようなアクティビティをお勧めいたします。旅行はもちろん遊園地などの行楽地に日帰りで行くのもいいですし、キャンプなんかもいいですね(寒いかな?)。
「移動」というのが一つのキーワードでもあるので、新しいことを始めたり、新しい場所でやっていく、ということもあるかもしれません。
いずれにせよ2月上旬におうし座のあなたが決めたこと、選択したことはあなたに喜びをもたらすようです。楽しみですね!

◆中旬
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,714文字 / 画像4枚
【好きなことを】2022年3月おうし... 記事
占い
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す