【孤独を】2022年2月おとめ座マンスリーリーディング【選ばない】

記事
占い
こんにちは、桔梗原えるです!
12星座別マンスリーリーディングおとめ座編をご覧いただきありがとうございます。
こちらでは一か月を上旬、中旬、下旬に分けてそれぞれどんな状態になりそうかを、タロットカード2枚、キッパーカード1枚の3枚引きでリーディングしていきます。そのあとアドバイスカード1枚とオラクルカード1枚で全体の運勢の流れを総括いたします。

上旬まで無料で閲覧することができますので、ぜひお楽しみください。
中旬からは有料となりますので、気になった方はぜひご購入よろしくお願いいたします。

☆2022年2月おとめ座☆
◆上旬
IMG_20220127_152944.jpg

タロットカードが教皇、ペンタクルスの6、キッパーカードが「裕福な良き紳士」になります。
期待されていたことがうまくいきそうです。
この時期あなたにとっての指導者というべき人からあなたの仕事ぶり、あなたの人柄、こういったものに対して期待を寄せられています。キッパ―カードの「裕福な良き紳士」は前向きなニュースが来ることを暗示していますが、特にビジネスや経済的なことについて大きな影響力を持っています。
あなたが持っているものを周囲に分け与えてください。とくにボランティア等他人への奉仕に関わるようなことで、回りまわってあなたの仕事や資産に有利に働く可能性があります。

◆中旬

IMG_20220127_153000.jpg

タロットカードがペンタクルスの9の逆、ペンタクルスの4、キッパーカードが「大いなる幸福」になります。
傍若無人は影をを潜めるか?
まずキッパーカード「大いなる幸福」はこのデッキの中で一番良い運気を呼び込むカードです。他のカードに悪い意味合いがあってもそれを薄めてくれる効果があるほどです。
中旬のおとめ座さんは、目的のために手段を択ばなかったり、野心を持ちすぎるあまり人を蹴落としたり、浪費癖がついてしまったりと傍若無人なふるまいをしてしまうおそれがあります。
上旬に得た信頼や名声、評価を落としてなるものかと怯えてしがみつくあまり周囲を敵と認定してしまうからです。
しかし先にも言ったように「大いなる幸福」のおかげでそこまでの蛮行にならずに周囲からの孤立は防げるか、しがみつく気持ちも薄れるかもしれないのです。
一番良いのは自分だけの利益を追求するのではなく、周囲の幸せも考えたうえで行動することです。自分を律することができれば、「大いなる幸福」の効果はよりプラスの運気を引き寄せることでしょう。

◆下旬
IMG_20220127_153019.jpg

タロットカードがソードの10の逆、節制の逆、キッパーカードが「家」になります。
良くなったと思ったら逆戻り……自分のやり方に固執するあまり孤独を選びそう。
他の人の言うことに耳を貸せなくなりそうです。もしかしたらあなたのやり方に「NO」を突き付けられることで、孤独を選んでしまったのかもしれません。しかしその意見は「あなたの仕事」に対して「NO」と言っているかもしれませんが、「あなたの人格」に対して言われたものではないのです。拡大解釈をして周囲から離れていかないでください。
そもそも周りとの関係性は安定しているのですが、あなたが孤立を避けないと一気に不安定な関係に変わってしまいます。仲間や家族を信じてください。彼らの言葉に、言った以上の意味はないのです。

◆アドバイスカード・オラクルカード
IMG_20220127_153052.jpg

◇アドバイスカードが星になります。
わき目も振らず目標に進むことです。
人のためになることを考えて行動してください。周囲に疑いを持たず新しい知識を受け入れることを自分に許しましょう。

◇オラクルカードが「強さとガイダンス」になります。
あなたは本来献身的で強い魂を持っています。ですから卑屈にならずに、あなたが目指すところまで良い仕事をしながら進むべきです。あなたが何を望むのかをそもそもはき違えないようにしましょう。あなたを守るものは、あなたがとるべき行動を考えるべきだと言っています。また、彼らの導きがあることを認識してください。必ずポジティブな方向へ向かっているので、一歩一歩着実に歩んでいくことに焦らないでください。

◆総括
とにかく人のためになることに従事してください。上旬の流れは悪くないのですが、あまり驕らないようにしましょう。中旬下旬と孤立する恐れが多々ありますので、仲間や家族とケンカにならないようにしてください。傍若無人なふるまいで人を傷つけたりマウントを取ったりすることは、ひとえに「怯え」があるからです。周りが敵だらけなのではなく、「怯え」が敵を生むのです。変化を恐れずにいましょう
----------------------------------------------------
以上2022年2月おとめ座のマンスリーリーディングでした。
おとめ座の皆様が素晴らしい日々を過ごせますことをお祈り申し上げます。
この度はご購入いただいまことにありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す