【正しきを】2022年2月おひつじ座マンスリーリーディング【正しく】

記事
占い
こんにちは、桔梗原えるです!
12星座別マンスリーリーディングおひつじ座編をご覧いただきありがとうございます。
こちらでは一か月を上旬、中旬、下旬に分けてそれぞれどんな状態になりそうかを、タロットカード2枚、キッパーカード1枚の3枚引きでリーディングしていきます。
そのあとアドバイスカード1枚とオラクルカード1枚で全体の運勢の流れを総括いたします。
上旬まで無料で閲覧することができますので、ぜひお楽しみください。
中旬からは有料となりますので、気になった方はぜひご購入よろしくお願いいたします。

☆2022年2月おひつじ座☆

◆上旬
IMG_20220125_101452.jpg

タロットカードが月、カップの9の逆、キッパーカードが「裕福な少女」になります。
不安に苛まれそうで下手を踏みそうです。それがもとでトラブルが起きるかも。
この時期手を付けていることに見通しがつかないことで不安になりそうです。自分勝手で欲望に忠実な行動は慎みましょう。きちんとしたプランが立っていないまま闇雲に押し通そうとするのはお勧めできません。家族や仲間に迷惑をかけてまで勧める価値があるのか、よく考えてください。
ただキッパーカードに「裕福な少女」が出ました。裕福とは言っても物質的なことばかりではありません。あなたのためのキーパーソンは40歳までの女性で、この方の豊かな心に触れることで自分勝手な言動を反省して己を律することもできるでしょう。ここで振り返ることをしなければ仲間や家族との別離など大きなトラブルに発展しそうです。
またこのカードは芸術分野を表すこともあるので、そういったものに触れることで新しい発見や人としての気づきを得ることもあるでしょう。
周囲から浮いているかも?と感じたら今一度自分の言動を振り返ってみてください。

◆中旬

IMG_20220125_101511.jpg

タロットカードが教皇、世界、キッパーカードが「メインパーソン(女性)」になります。
信頼できるメンターを見つけたり、精神的な支えとなる人が見つかるかもしれません。
あなたを導く存在の出現がほのめかされています。キッパーカード「メインパーソン(女性)」が出ているので案外あなたが目標とする人物は女性なのかもしれません。上旬に出会った女性という可能性もあるかも?そのおかげで念願の目標が叶えられることもあるかもしれませんね。またあなたが周囲のお手本となる、という可能性もあります。周囲から押し上げられ願いを成就することもあるでしょう。
どちらにせよ「正しきを正しく」行うことであなたの望みはかなえられます。信頼されたり実績を認められたりというのは不正の上には立たないものです。もちろんとっても面倒だし気疲れします、しかし人の信頼を失うようなことをするのはそれ以上の地獄を呼ぶものです。周囲の信頼を裏切らないようにするにはどうしたらよいのかをよく考えて行動してください。

◆下旬
IMG_20220125_101524.jpg

タロットカードが魔術師、正義、キッパーカードが「盗み」になります。
才能を発揮して活躍するチャンスが訪れそうです。
あなたが信じていることを貫き通して行動してください。あなたの才能は唯一無二の物で、誰が侵していいものではありません。誰かの言葉によって迷ったりすることもあるかもしれませんが、それはあなたのエネルギーを無駄に消耗するだけの妄言で、それによって彼らを繁栄させることはないのです。実際位に物理的に何かを紛失しtり、盗難にあったりする可能性もあるので、持ち物には十分注意しましょう。
もちろんご自分がモラルに反する行いをすることも厳禁です。
感情を優先するよりも理性や事実を重んじることを心に留め置いてください。

◆アドバイスカード・オラクルカード
IMG_20220125_101623.jpg

◇アドバイスカードが女教皇になります。
蓄積された知識や経験はあなたを研究に駆り立てます。あなたが今までやってきたことを大切にすることで、新しいアイデアがひらめくでしょう。また、瞑想することも勧められています。心を静かに、普段は気づかないようなご自分の声を拾いましょう。呼吸を整えて自分の中にあるものを見つめてください。
疲れてしまってズルをしたくなることもあるかもしれませんが、それはあなたを目標から遠ざける行為です。
◇オラクルカードが「学習の経験」になります。
あなたが今まで目にしてきたこと、手にしてきたこと全てがあなたへの贈り物で、あなたの能力を理解するうえで非常に役に立ちます。
あなたは誰なのか、あなたの役目は何なのか、あなたにとって何が重要なのかと考えた時に、これらの経験は無関係ではありえないのです。
障害や課題を乗り越えるたびに暗闇から光の中を何度となく通り抜けることになりあなたの信じるものと力は増していきました。その強さはあなたの心に平和と安心感をもたらします。
また壁にぶつかっても終わることを信じてください。あなたはそれを知っているはずです。「自分の学んだものとは」と自問することで切り抜けるチャンスを得られることでしょう。

◆総括
2月のおひつじ座さんはとにかく「自分の才能を信じること」「正しくあれ」これに尽きます。誰かの言葉に惑って自分の能力を信じられなくなったらあなたを導いてくれるような目標となる人のことを見てください。あなたの目を覚まし再び前を向いて進むことを後押ししてくれるはずです。特に女性と縁があるのでそういった人が身の回りにいるのであれば、あなたの望みが成就するチャンスだと思ってください。
IMG_20220125_101432.jpg

----------------------------------------------------
以上2022年2月おひつじ座のマンスリーリーディングでした。
おひつじ座の皆様が素晴らしい日々を過ごせますことをお祈り申し上げます。
この度はご購入いただいまことにありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す