【ひたすら】2022年2月さそり座マンスリーリーディング【謙虚に】

記事
占い
こんにちは、桔梗原えるです!
12星座別マンスリーリーディングさそり座編をご覧いただきありがとうございます。
こちらでは一か月を上旬、中旬、下旬に分けてそれぞれどんな状態になりそうかを、タロットカード2枚、キッパーカード1枚の3枚引きでリーディングしていきます。
そのあとアドバイスカード1枚とオラクルカード1枚で全体の運勢の流れを総括いたします。
上旬まで無料で閲覧することができますので、ぜひお楽しみください。
中旬からは有料となりますので、気になった方はぜひご購入よろしくお願いいたします。

☆2022年2月さそり座☆

◆上旬
IMG_20220124_095113.jpg

タロットカードがペンタクルスの9の逆、カップのキングの逆、キッパーカードのが「大いなる幸福」になります。
自分をよく見せようと思うあまり、あなたの味方を貶めることがないようにと警告が出ています。
見栄を張って浪費したり、あなたの力になってくれている人を下げるようなことを言ったりするのは自分の味方を減らすようなものです。
ただキッパーカードに「大いなる幸福」のカードが出ているので、悪い影響を薄めてくれます。それでも謙虚さを忘れずにいてください。
謙虚と慎み深さを忘れなければ、「大いなる幸福」の効果はより大きなものになります。

◆中旬

IMG_20220124_095128.jpg

タロットカードがカップの9の逆、世界、キッパーカードが「監獄」になります。
お金のトラブルに見舞われたり、快楽に没頭したりと自分だけの世界に浸りすぎてその他がおろそかになる恐れがあります。
お金や物に執着しすぎるきらいがあるので慎みましょう。いろいろな物の価値をお金だけに焦点を当てすぎるあまり、自己満足に終始したり、嘘をつきやすくなる時期です。味方をきちんと信じて、彼らの気持ちを踏みにじらないように気を付けてください。そうでないとたちまち孤立してしまいます。

◆下旬
IMG_20220124_095144.jpg

タロットカードがソードのクイーンの逆、カップの4、キッパーカードが「ちょっとした病気」になります。
中旬の運気を引っ張っているのか、まだまだ気が休まらない状況です。自分がいくら努力をしても周りが理解してくれない、結果がついてこない等自分を正当化ばかりしていて問題の本質に気づかないことが多そうです。
また体調不良にもなりやすい時期なので注意が必要です、あまり無理をしないようにしましょう。適当に休憩・休養を取るようにしましょう。休日なのに仕事を持ち帰ったりするようなことはしない方が良いです。
ネガティブなことばかりを考えていても事態は良くなりませんし、周囲を威圧するのも味方を減らすだけです。さそり座さんは「営業スマイル」が苦手な人も多いかもしれませんが、ちょっと意識をしてみてください。自分では独りよがりだったり、人のせいにしていたりなどはしていないと思っていても相手はそう思っていないかもしれません。できるだけ相手の心に寄り添うように心がけてください。

◆アドバイスカード・オラクルカード
IMG_20220124_095156.jpg

◇アドバイスカードが正義になります。
冷静に謙虚に、欲や情熱をおさえてください。あなたのその熱は組織が目指す目標への流れを阻害するおそれがあります。周囲に公平であること、協力を惜しまないことを常に心にとどめておきましょう。独りよがりの行動は控えましょう。

◇オラクルカードが「天使の保護」になります。
この時期しっかりと輝かしい保護の光があなたの周りに降り注ぎます。天使たちはあなたを導き、守り、あなたは常に安全であるということを知ってもらいたいのです。何か心配事があったとしてもあなたの精神を脅かすことはありません。天使の保護により、前向きな経験と結果をあなたが手に入れることを約束されているからです。
最悪の事態が起こったとしても、天使たちはあなたが直面している課題を乗り越える準備をしています。一度手にしたものを抱え込んでいるよりも手放すことを許可してください。自分の考えや思い込みに縛られて変化することを諦めないでください。

◆総括
2月は余り前に出ることはお勧めしません、求められるのが第一に謙虚さだからです。
上旬「大いなる幸福」のカードの力でネガティブな流れは薄められていますが、それでも冷静さや謙虚さを欠くと中旬で孤立を招きます。自分の世界に没頭するのが好きなさそり座さんですが、今月はそれは悪手だと思ってください。周囲の声を聴き、それに伴う行動を心がけましょう。
謙虚や冷静さを求められていてもポジティブな気持ちも忘れないようにしてください。ネガティブな考えにとらわれると、精神的疲弊を招きやがて行動するにも支障をきたします。ご自分の心身を守るということを念頭に置き、無理を強いることのないようにしましょう。

----------------------------------------------------
以上2022年2月さそり座のマンスリーリーディングでした。
さそり座の皆様が素晴らしい日々を過ごせますことをお祈り申し上げます。
この度はご購入いただいまことにありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す