【その決定】2022年2月おうし座マンスリーリーディング【ちょっと待って】

記事
占い
こんにちは、桔梗原えるです!
12星座別マンスリーリーディングおうし座編をご覧いただきありがとうございます。
こちらでは一か月を上旬、中旬、下旬に分けてそれぞれどんな状態になりそうかを、タロットカード2枚、キッパーカード1枚の3枚引きでリーディングしていきます。
そのあとアドバイスカード1枚とオラクルカード1枚で全体の運勢の流れを総括いたします。
上旬まで無料で閲覧することができますので、ぜひお楽しみください。
中旬からは有料となりますので、気になった方はぜひご購入よろしくお願いいたします。

☆2022年2月おうし座☆

◆上旬
IMG_20220120_213027.jpg

◇タロットカードがソードの8、吊るされた男の逆、キッパーカードが「素敵な手紙」になります。
あなたの我慢が試されることがありますが、ちょっとしたきっかけで打開できそうです。
「もうどうにもこうにもできない!」と思い込んでしまい少しの間動けなくなるかもしれません。一つのやり方にこだわるのではなく少し立ち止まって他に策はないか考えてみましょう。キッパーカード「素敵な手紙」が出ているので、もしかしたらインターネットの情報や本、または他の方のお話の中に打開するヒントがあるかもしれません。進まないアイデアを試行錯誤するよりも周囲を注意深く見渡してみてください。思ってもみなかった方法を手に入れることができるかもしれませんよ。

◆中旬

IMG_20220120_213046.jpg
◇タロットカードがカップのナイト、審判の逆、キッパーカードが「間違っている人」になります。
新しい仕事が舞い込んできそう。しかしその条件で決めてしまって良いのでしょうか?
上旬行き詰っていたことが何とかなることで、新しいプランや贈り物など、外から何かがもたらされるための余地が生まれます。
ただその「新しいこと」を受け取る、受け入れることに対して慎重になってください。
条件を提示されているならよく理解してからサインなどするようにしましょう。あなたが不利な条件のまま話が進んでしまうかもしれないからです。
本当にあなたがほしいものなのか見極めなくてはなりません。また、あなた自身が不適切な態度になっていないかということにも注意を払いましょう。

◆下旬
IMG_20220120_213102.jpg

◇タロットカードが女帝の逆、戦車の逆、キッパーカードが「期待」になります。
見通しが甘く、進めていたことを中断せざるを得ないかもしれません。
中旬の流れを止めることができないのであれば下旬では計画が頓挫するでしょう。キッパーカードの「期待」ですが「フライングはしないように」との警告カードでもあるので、中旬下旬と何かを決定する際にはよく調べたり考えたりと熟考した方がよさそうですね。何かやりたいことがあるのであれば、少し時間をおいてからの着手が望ましいと思います。

◆アドバイスカード・オラクルカード
IMG_20220120_213130.jpg

◇アドバイスカードがソードのナイトになります。
合理的な方法やあなた自身の考えを明確に周囲に伝えることを学びましょう。
あなたを取り巻く流れは思っているよりも早く、「何かがおかしいぞ」と思っているだけでは事態は変化しません。あなたが抱いたその違和感を周囲へ、あるいは自分へ明示することで、不本意な方向へ進むことを阻止できます。
すなわち「声をあげること」があなたへのアドバイスになります。

◇オラクルカードが「コードを切る」になります。
この「コード」とはいわゆるあなたへとつながる「縁」のようなもの。それでは「切るべきコード」とは一体何なのでしょうか。
ここで言う「コード」はあなたに悪影響を及ぼし、澱んだ気を呼び寄せるような状況や人々へのつながりのことを指します。
2月は特に中旬頃にこのコードの悪影響を受けやすくなるので、その繋がりを断たなければなりません。
進化を阻害するこだわり、あなたを陥れようとする人、あなたを不調に導くような環境…あなたを取り巻くこれらの悪影響を切る時です。ネガティブな絆を切ることに対してあなたを守るものがお手伝いしてくれます。心に決めるだけでよいのです、「このコードを切る」と。
それは結局あなたが自分で自分を癒すセルフケアに他ならないのです。

◆総括
「上手い話にはすぐに飛びつかない」、これに尽きるでしょう。
上旬は結構前向きな運勢ですが、中旬下旬はあなたの運気を下げているものから遠ざかるほうが良いでしょう。失敗の原因がなんであるかよく調べる必要があり、分かっているならなおさらその縁を断ち切るよう動いてください。決定するのはその後です。
IMG_20220120_213004.jpg

----------------------------------------------------
以上2022年2月おうし座のマンスリーリーディングでした。
おうし座の皆様が素晴らしい日々を過ごせますことをお祈り申し上げます。
この度はご購入いただいまことにありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す