【人に】2022年2月てんびん座マンスリーリーディング【任せる】

記事
占い
こんにちは、桔梗原えるです!

12星座別マンスリーリーディングてんびん座編をご覧いただきありがとうございます。
こちらでは一か月を上旬、中旬、下旬に分けてそれぞれどんな状態になりそうかを、タロットカード2枚、キッパーカード1枚の3枚引きでリーディングしていきます。
そのあとアドバイスカード1枚とオラクルカード1枚で全体の運勢の流れを総括いたします。
上旬まで無料で閲覧することができますので、ぜひお楽しみください。
中旬からは有料となりますので、気になった方はぜひご購入よろしくお願いいたします。

☆2022年2月てんびん座☆

◆上旬
IMG_20220113_142853.jpg
タロットカードが女帝、カップのエースの逆、キッパーカードが「ちょっとした病気」になります。
表向きは非常に安定しているはずなのに心の中はゴチャゴチャに。
仕事や生活は順調だと思っていたのに、人間関係でゴタツキがありそうです。ちょっと気になる人ができたのに幻滅して失恋することがあったり、頼みにしていた人脈が無意味なものになったりと、人との繋がりが切れてしまいます。

キッパーカードの「ちょっとした病気」が出ているので、順風満帆に思えていたこともすぐに終わってしまいます。また短期間に周囲があわただしくなるので、体調が悪くなる傾向にあります。適当に休憩・休養を取るようにしましょう。休日なのに仕事を持ち帰ったりするようなことはしない方が良いです。
正常化バイアスとでも言いましょうか、仕事や生活の翳りを感じた時に気持ちだけでも平気な振りをしていようという精神作用が働く人もいると思います。しかしそれは体調だけでなく精神的不調にもつながってしまいますので「まだ大丈夫」と思い込むのはやめて、しっかりと対策を打ちつつ休養を取ってください。

◆中旬

IMG_20220113_142911.jpg
タロットカードがソードの4、皇帝の逆、キッパーカードが「仕事。職業」になります。
実力以上のことをしすぎかもしれません。心に余裕がないせいで周囲を傷つける結果に。
引き続き休憩するようにとのメッセージ。無理に動いたり、人を支配しようとすると予想以上の反発を食らってしまうでしょう。「全部自分がやらなければ」という気負いもあるとは思いますが、この時期は自分がリーダーシップをとるのではなくしばらくあなたが信頼している人に任せてしまいましょう。その間あなたは英気を養えばよいのです。

キッパーカード「仕事。職業」について、デスクワークより肉体労働を勧められています。現実にデスクワークの仕事から転職して、という話ではなく「支持する立場から降りて他人の手足となる」という意味合いが今回強いです。脳みそを休ませてあげてというメッセージだと思ってください。
また、息抜きにガーデニングや家庭菜園なども勧められています。

◆下旬
IMG_20220113_142937.jpg
タロットカードがカップのキング、ペンタクルスの2の逆、キッパーカードが「小さな子供」になります。
強力なサポーターを得て、新たな道に進むこともあるかもしれません。
上旬・中旬とグダグダしてしまいましたが、ここにきてあなたを支えてくれる人が現れるでしょう。気力や体力を正常に戻すためにしばらく休養していたあなたは、すぐにまじめなモードに戻るのに苦労するかもしれません。スパッと切り替えをすることはなかなか難しいですが、サポートしてくれる人に対していい加減な態度を見せるのはやめましょう。

キッパーカードが「小さな子供」ですが、これは「苦難を抜けて新しいスタートを切る」という意味合いがあります。
まさにてんびん座さんの2月のスタートからこれまでの流れを表しているようですね。上旬中旬と苦しかったのがここにきて浮上する暗示です。タロットでも出た通り、あなたを引っ張り上げてくれるのはあなたのサポーターなのです。そして「新しい道」「新しい方法」を模索するカードでもあるので、今までのやり方で行き詰ってしまったものを打開するべく新しいアイデアが降りてくる流れとなります。

◆アドバイスカード・オラクルカード
IMG_20220113_143018.jpg
◇アドバイスカードがソードの5になります。
したいこととできることのギャップによって苦しむ一か月になりますが、その流れに逆らわないでください。無理に何かを成そうとしても思い通りにはならず、気力、体力ともに削られてしまいます。「抗うな休め」という言葉に従って機が熟すまでは動かない方がよさそうです。

◇オラクルカードが「尋ねること、受け取ること」になります。
エンジェルガイドは、あなたの成功をブロックしているものが何なのか見極めるのに時間を使ってほしいようです。
「孤立無援である」と思い込むのは尚早で、きちんと声をあげてください。天使たちはあなたからの問いを待っていて、いつでも助けの手を差し伸べてくれます。
大切なのは変化を怖がらないこと、きちんと受け取ることです。今までのあなたの物の見方ではなく、異なった視点で見ることができるようになると、あなたが必要としている言葉や奇跡を経験するでしょう。

◆総括
2月のてんびん座さんは月の大半を気力を元に戻すのに費やしそうです。上旬は無理に頭を使おうとしても思っている通り動かない、予想していた展開にならないことが多くてギャップに苦しみ疲弊してしまいます。中旬は上旬の疲れを引きずっているので思っている以上にあなたの精神は疲れています。体を動かしたり外で作業することで、体も心もリフレッシュしましょう。
ただ前半苦しかっただけに月の終わりはだいぶ楽になります。それでも一人で何とかしようとすると元の木阿弥になるのできちんと支えてくれる人を頼ってくださいね。
IMG_20220113_142823.jpg

----------------------------------------------------
以上2022年2月てんびん座のマンスリーリーディングでした。
てんびん座の皆様が素晴らしい日々を過ごせますことをお祈り申し上げます。
この度はご購入いただきまことにありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す