【優先順位を】2022年2月かに座マンスリーリーディング【見極める】

記事
占い
こんにちは、桔梗原えるです!
12星座別マンスリーリーディングかに座編をご覧いただきありがとうございます。

こちらでは一か月を上旬、中旬、下旬に分けてそれぞれどんな状態になりそうかを、タロットカード2枚、キッパーカード1枚の3枚引きでリーディングしていきます。
そのあとアドバイスカード1枚とオラクルカード1枚で全体の運勢の流れを総括いたします。
上旬まで無料で閲覧することができますので、ぜひお楽しみください。
中旬からは有料となりますので、気になった方はぜひご購入よろしくお願いいたします。

☆2022年2月かに座☆

◆上旬
IMG_20220111_102137.jpg
タロットカードが審判、運命の輪、キッパーカードが「たくさんお金を稼ぐ」になります。
挫折しかけていたことや、中途半端になったまま動いていなかったプロジェクトなど諦めていたことが再始動しそうです。この時期ようやくツキが回ってきそうで、温めてきたことを全力で実行に移せばやること全てうまくいくような流れになります。
キッパーカードが「たくさんお金を稼ぐ」なので、経済的、物質的に恵まれるチャンスがやってくる可能性が高いですね。

ツキの初めからとってもツイているようです。チャンスが巡ってきたらしっかりと活かしましょう。このチャンスはボーッとしながら掴めるものではないのできちんとプランニングをしながらタイミングを計ってください。適切なタイミングでそれを実行することができれば、あなたの手元に思っているよりも多くのベネフィットが訪れます。

ただしその豊かさを手に入れるところを他の人もバッチリ見ています。このときの対処で次の中旬のあなたの運勢が左右されるのです。

◆中旬

IMG_20220111_102154.jpg
タロットカードがカップの9の逆、カップのクイーンの逆、キッパーカードが「悲しい報せ」になります。
金銭トラブルにあったり、欲望が止められなくなりそうです。下手に人を妄信しないようにしましょう。
またキッパーカードが「悲しい報せ」です。体調が悪くなったり、トラブルに見舞われたりする予兆です。自己憐憫に浸りすぎるのも良くありません。

上旬に得た物をここにきて減らしてしまいそう。浪費してしまったり、口がうまい人に貢いでしまったりと、計画性のないお金の使い方をしそうになるので財布のひもは固くしておきましょう。

あなたが手に入れた豊かさを狙う人物の出現も示唆されています。元々人との軋轢を好まないかに座さんなので、「悪く言われるよりは」「この人が喜ぶなら」というようにお金や自分の持っているものを人間関係に対する潤滑油のように使おうとしてしまいます。特に儲け話には注意してください。「せっかく紹介してくれているし、ここまで勧められているのだからちょっとやってみよう」と思うかもしれませんが、儲かるのはあなたではなく相手です。

ただ集られた、騙されたと気づくのにそんなに時間はかかりませんが、「私騙されてかわいそう!」というような思考に浸るのはやめましょう。心の回復を遅らせることは、現実での立ち上がりも遅らせることになるのです。

◆下旬
IMG_20220111_102216.jpg
タロットカードがカップの7の逆、世界、キッパーカードが「軍人」になります。
夢見がちな気分はなくなり現実を見据えるようになります。念願だった目標にも手が届きそうです。

中旬にガツンと痛い目を見ることで、フワフワした気分だったのが地に足がつくようになります。物事の優先順位をきちんとつけられるようになり、中旬とは打って変わって計画的に事を運べるでしょう。物事の達成も見込まれるので、その時はその喜びを周囲の人と分かち合いましょう。

キッパーカードの「軍人」ですが、この時期のあなたにとってのキーパーソンが現れそうで、その人は制服を着るような警察官、消防士、または医師など白衣のような象徴的な服を着ている職業の人です。

中旬のトラブルに対して第三者に介入してもらうことがあるのかもしれません。警察や弁護士などに任せた方が自分でなんとかするよりも早期解決することは結構ありますよね。自分では手に負えないと思ったことこそ、専門家に相談してみてください。
そしてこれを機にセキュリティの必要性について考えることや実際にセキュリティ強化に向けて道具をそろえたりするなど具体的な行動を起こすようなことがあるかもしれません。

◆アドバイスカード・オラクルカード
IMG_20220111_102244.jpg
◇アドバイスカードがペンタクルスのペイジになります。
行動するタイミングを慎重に見計らいましょう。また無駄を避けるための投資は惜しみなく、効率的に物事を進めてください。
「何が無駄か」という見極めが重要になってくるのですが、まず他人のためでなく自分の未来のために有用だということを念頭においてください。そのための投資であればお金でも物でもつぎ込んでも構いません。
焦るあまりタイミングを見誤ったり、他人に対する虚栄心を抱くことは自らの豊かさを削るリスクになります。

◇オラクルカードが「天使の保護」になります。
この時期しっかりと輝かしい保護の光があなたの周りに降り注ぎます。天使たちはあなたを導き、守り、あなたは常に安全であるということを知ってもらいたいのです。何か心配事があったとしてもあなたの精神を脅かすことはありません。天使の保護により、前向きな経験と結果をあなたが手に入れることを約束されているからです。
最悪の事態が起こったとしても、天使たちはあなたが直面している課題を乗り越える準備をしています。心が痛くなるような過去の記憶があなたを苛むことがあっても、それはあなたがどのように歩んできたのか、そして今までどれだけの癒しがあなたに起こったのかを認識する機会です。変化の過程をもう一度辿ることで、過去のこだわりやしがらみを手放し前進できるようになるのです。

◆総括
上旬に豊かさをゲットできる大チャンスが巡ってきますが、それを羨む人や妬む人があなたの豊かさを奪おうと中旬に行動を起こすでしょう。何の対策もしなければあなたが手にしていたものは彼らによって根こそぎ奪われてしまいます。
下旬にセキュリティー対策の必要性を説くカードが出てきますが、上旬に早速手を打つことをお勧めします。早々に手を打っておけば中旬に起こるトラブルも思っているより大したことにはならないはずです。
2月は浮き沈みが激しくなるのですが、無駄な行動を減らすことが結果的に大切なものを守ることになります。見栄を張ったり人に譲ってばかりだと大事なものはあなたの手をすり抜けていってしまいます。

何が大切か、その優先順位をしっかりと見極めてください。
IMG_20220111_102109.jpg


----------------------------------------------------

以上2022年2月かに座のマンスリーリーディングでした。
かに座の皆様が素晴らしい日々を過ごせますことをお祈り申し上げます。
この度はご購入いただきまことにありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す