【他人の意見を】2022年2月やぎ座マンスリーリーディング【大切に】

記事
占い
こんにちは、桔梗原えるです!
12星座別マンスリーリーディングやぎ座編をご覧いただきありがとうございます。

こちらでは一か月を上旬、中旬、下旬に分けてそれぞれどんな状態になりそうかを、タロットカード2枚、キッパーカード1枚の3枚引きでリーディングしていきます。
そのあとアドバイスカード1枚とオラクルカード1枚で全体の運勢の流れを総括いたします。

上旬まで無料で閲覧することができますので、ぜひお楽しみください。
中旬からは有料となりますので、気になった方はぜひご購入よろしくお願いいたします。

☆2022年2月やぎ座マンスリーリーディング☆

◆上旬

IMG_20220108_152444.jpg

タロットカードがソードのナイト、審判の逆、キッパーカードが「良き淑女」になります。
過去に置いてきたもの、先送りにしてきたことをこの時期に決着をつけるようなことがあるかもしれません。またやりたいけど決心がつかない、せっかくのチャンスを不意にするなど優柔不断になりやすい時期です。
しかしキッパーカードに「良き淑女」が出ているので周囲からのサポートが期待できそうです。行き詰った時、悩んだ時、年配の女性や年齢的・精神的に成熟した女性、女性の親友、恋人を頼るとよいでしょう。あなたの考えを尊重し、その上で良きアドバイスを授けてくれます。

◆中旬


IMG_20220108_152533.jpg
タロットカードが死神の逆、ペンタクルスの10、キッパーカードが「悲しみと逆境」になります。
変化を望んでいるのにもかかわらず、一方では現状維持も望んでいるようです。金銭的・物理的には満たされているので「このままでもいいかな…」という気持ちが芽生えてきます。過去や現状にこだわっていると先に進めません。
キッパーカードの「悲しみと逆境」からは過去のトラウマがあなたを邪魔していると伝えられています。過去にせっかく稼いだお金を浪費してしまったり、受け継いだ財産を減らしてしまったことがあるなど金銭的な嫌な思い出をここで払拭する必要があるようです。この時期に全てを解決するのは難しいのですが、意欲的に取り組もうとする気持ちを持つことが解決を早めます。

◆下旬

IMG_20220108_152548.jpg
タロットカードが節制の逆、カップの2、キッパーカードが「大いなる幸福」になります。
キッパーカードに「大いなる幸福」が出ています。このカードは悪い意味合いのカードの影響を和らげる性質があります。
タロットでは節制の逆が出ているので他人に対しての拒絶反応が気になるのですが「大いなる幸福」のおかげでだいぶその気持ちは和らぐはずです。自分の意見ばかりを大切にするあまり他人の意見を聞かない、尊重しないなど余計な不和を招きそうになるかもしれません。しかし、人ときちんと会話をすること、本音で語り合うこと、ケンカをしても即和解をすることに留意すれば最悪の結果は免れます。
また、「大いなる幸福」は成功や満足感、富が得られることを約束するカードです。この時期に始めること、進めていることに関して想像以上に良い結果が得られると思います。

◆アドバイスカード・オラクルカード

IMG_20220108_152602.jpg

◇アドバイスカードがワンドのペイジになります。
躊躇せず行動することで、あなたにとって良い報せが舞い込んできやすくなります。迷った挙句に動かない、現状維持に固執するなど、今いるところから動かない、変化から遠ざかることは余計問題を引き寄せます。
物事や他人に対して積極性を見せてください。受動的にならずに自ら行動することを目標にしてください。
寒い時期で動きづらい今だからこそチャンスが巡ってくるのです。それを逃さないためにいつもより能動的に動くことをお勧めします。

◇オラクルカードが「NO!」になります。
あなた一人で決めないようにしてください、あなた一人だけで計画を立てないようにしてください。あなたはそれが破綻することを知っています。
ご自分の声だけを聴いて進むことは危険です。周囲の人の協力を仰ぎながら、時には思い込みで固まったあなたの考えを解きほぐしてもらいながら進みましょう。ご自分のこだわりや刷り込まれた固定観念に「NO」と言ってもいいのです。このカードはそれを手助けしてくれるはずです。

◆総括

IMG_20220108_152647.jpg
「他者との相互理解を疎かにしない」
中旬がちょっと停滞しそうですね。ただ要所要所で周囲のサポートが得られるので、よほど他者に対して頑固にならない限りトラブルも最小限に収まるでしょう。
過去のわだかまりやトラウマをこの時期に払拭しようと試みることが奨励されています。「ここらへんで重荷を一つ降ろしませんか」と言われているようです。
もちろん一気に払拭するのは難しいと思います。動き出すことが大切なのです。またそれを周囲に手伝ってもらいましょう。
他者が煩わしいと思うことがあるかもしれませんが、その思い込みにこそ「NO!」を突き付けましょう。人間関係が面倒くさい、他者を遠ざけたいと思った時ほど、周囲からの意見が必要な時なのです。
下旬になるとちょっとした危機はあるものの周りの人たちを大事にすることを気にしていれば思っている以上のベネフィットを受けられそうです。

----------------------------------------------------

以上2022年2月やぎ座のマンスリーリーディングでした。
やぎ座の皆様が素晴らしい日々を過ごせますことをお祈り申し上げます。
この度はご購入いただいまことにありがとうございました!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す