お久しぶりです!!JK死んでました💦

記事
コラム
こんにちは(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ) みちゃんでーす💗

ブログ更新ひさびさですね😅 寂しかったデスカ??

みちゃん色々あって死んでました。°(´∩ω∩`)°。

Jkにもいろいろあって病ん出たけど💊

また復活してきたのでまたスタートできればなと思います( ; ›ω‹ )

心配かけちゃってごめんね🙇‍♀️💦

またお電話も出勤するようにするから

みんなからのお電話待ってるよ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

8月からは自撮り写真も有料裏垢に載せるから

よかったら見に来てね💌💓


お電話はこちらから💁‍♀️
チャット型はこちらから💁‍♀️





最後までみてくれてありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ブログをお気に入りにしてくれると嬉しいです!!
また次のブログでお会いしましょう〜😌💕


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す