幸せのおやつタイム⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

記事
コラム
みなさんこんには!!女子高校生みちゃんです!!

今回はおやつにスペシャルなことがおきたので紹介したいと思います><

いつも3じにおやつタイムにしてるんですが

今日はコアラのマーチを食べたんですけどその出てきた

コアラが可愛かったので紹介しようと思います🤣💭💓

コアラのマーチだけじゃなくてほとんどのお菓子をあんまり

気にせずみないまま食べちゃうんですけど

きょうはたまたまみてたらちっちゃいコアラのマーチがあったので

可愛くてついつい写真を撮ったのでみてくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



8DC70B58-74A3-4A55-978A-983C0BFDDA33.jpeg


ほらね〜可愛いでしょ😍😍😍

ちっちゃくプリントされてるのがたまらなく可愛い!!

奇跡の大発見しちゃってちょっぴり嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

また大発展したらブログに載せたいと思います💓








最後までみてくれてありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ブログをお気に入りにしてくれると嬉しいです!!
また次のブログでお会いしましょう〜😌💕


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す