【占い】私の千里眼●魂視●第二鑑定とは?

記事
占い
こんにちは。私は、生まれつきの能力【千里眼】と、人生の暗闇を経験して目覚めた能力【魂視】で鑑定をしています。


前回は第一鑑定について詳細にご紹介致しました。


今回は「第二鑑定」について、まだ未体験の皆様がイメージできる形でお伝えしていきたいと思います。


ここでは私が

✔どのようなポリシーで鑑定を行っているか
✔鑑定内容は一体どんなものか
✔幸せになるヒント

これら3点について、思いをお伝えしていこうと思います。






千里眼●魂視鑑定●5つの融合で魂の奥底から癒します

【隠された家族の秘密を知っていたり、次に捕まる芸能人が分かったり】

生まれつき、予知や予知夢などを視る子供でした。死と隣合わせだった過酷な幼少期により千里眼が鍛えられ、

自殺願望を持った暗闇の時期に「人の魂」が視えるようになりました。

私の言葉が次々と現実となり、両親も認めざるを得ない事象が続き、千里眼は口外せず、両親と私だけの秘密とされてきました。...


これまでの人生で相談をくださった、10代~70代までの多くの方々からの熱い説得もあり、ネットで「より多くの方の幸せのための気づきとなれば、私自身にとっても幸せとなる」と感じ、秘密とされてきた能力を使って、千里眼魂視占いを始めました。




【第二鑑定】とは?

p7062.jpg


第一鑑定と何が違うの?

他の占いとの違いは?

第一鑑定と第二鑑定は根本的に異なる理由があります。

それは「あなたの心に変化が起きた後の素晴らしいタイミング」という点です。この辺りのことについても深くお答えしていきます。





第二鑑定は「これから」についてと、メッセージを出し切って伝授する。



ダウンロード.jpg


【第二鑑定の内容】
●あなたの魂の波動から分かる未来
●伝えきれなかった大量の魂の声
●ワーク後の魂の変化と幸せになるため必要なこと



第二鑑定は、
近い未来にどんな選択をしたら良いか
という部分が重要になってきます。



人生は決められたものではないと、私は経験から実感しています。

この感覚で生きるからこそ、人生を自ら変えていけますし、
実際に私が「日本一」などの結果を出したひとつの理由だと感じています。


千里眼であれば道具は必要が無く、
また、生年月日や本名などの個人情報も必要がありません。

こういった点が、他のデータ的な占いと大きく異なる点でしょう。



私の場合は、
あなたはこうだからこうしなさい。
などと狭く限定することはありません。


もしあなたが私の秘密のワークを行ってくださり、幸せの道を直進してくださった場合、過去に類を見ない輝かしい未来を起こすことは必然となってきます。

そのため、可能性は無限大に広がっています。最短コースを言ってくださったら、もはや占いなど必要が無いということをすぐに分かって頂けるようになるのですが、

今の魂の状態、これまでの生き方から推測すれば、どのくらいのペースで推移していくかは見て取れます。その為、最も起こりやすい現実をひとつひとつお伝えしていきます。





あくまで、未来はあなたに選んでいただくものですから。

他者に決められた道は、他人軸です。

皆さまも痛い経験がおありかもしれませんが、他人軸で生きれば必ず不幸になります。



どのような魂で生きるか
心とどれほど向き合えるか
これらによって、その人の人生の幸福が変わります。



よって、私の第二鑑定でこれからについて話すときは、このような空気感となります。

今のあなたの魂をもとに、

「この方向を選ぶとこのような結果になる確率が高いでしょう。なぜなら・・

この方向で起きる未来はこのような傾向でしょう。その理由は・・」

こんな風に、近い未来のあなたの魂が引き寄せるものを、生で視ながら御伝えしています。


実際に、ご相談者様からは「すべて仰る通り」という有難いお言葉を頂いております。





魂の波動から視る未来

plans-767374__480.jpg

私の鑑定は実体験の裏付けもあり、未来を決めつけることはありません。

たった今から、心の成長によって人生は大きく変わる。

こう確信しています。


そのため
「何月何日に何が起こる」などという鑑定は行いません。

こういった宿命系の占いがお好きな方は、是非他の占い師の先生へ。



私はリアルタイムで視た魂の波動から、これから起こることを私が高次元から教わった「人生の真理」に基づき御伝えします。

あなたの一度きりの人生ですから、あなたの未来の道を他者が限定せず、考えられる未来で起きることを御伝えします。

その結果を聞くと、皆さま自然と迷いなく「あぁ、ここの道だ。」と感じてくださっております。





不幸は癖である

p7059.jpg



中には過酷な環境下で育った方や、
自殺を考えている方々のご相談も受けています

確実な光が見えたとしても、
ご自分を信じられなければ何かを信じることも難しいでしょう。



しかし、これはすごく簡単なことなのです。
あなたの不安や心配は、単なる癖だからです。


よって、背中を押され、良い方向性が見えても、
不安が抜けない方がいるのは当然。

100%の自信を、ご自分が持てないことに不安を持つ必要はありません。



ずっとずっと、ご自身にナイフを突き刺して、
自信を持たせないように、立てないようにして、
生きてきたのですから。

長い年月を、良くない思い癖、自責の脳で生きてきた方の場合、

急に幸せに向かおうとするとメンタルブロックが驚いて、
悪が暴れてくるのは当然のこと。



幸せの道は、ここを生まれて初めて超えるのか、また同じ不幸の道に戻るのかの二択です。





根深い不幸をご経験されてきた方は、

鑑定士を選ぶ際に注意が必要です。

でないとお金を無駄にします。



占いの技術だけではなく

実際の豊富な経験値があり

人体についても詳しい鑑定士

でなければ、適切なアドバイスを受けることは難しいでしょう。



※24時間鑑定だけでなく、3日間集中型トラウマ克服セッションも別で行っております。ご自身の求めるものに近いものを、ぜひ探してみてください。




占い依存でありながら、幸せになれる?


体感として、ワークをしたばかりの心は輝きを取り戻し、皆さま、その未来の中で、たったひとつをすっとお選びになりますね。

そして皆様の中から気づきが誕生する瞬間は、本当に美しいんです。

私が大切に思っていることは、人生を選んだり指定するのは私ではなく、あなた自身だということです。

ご自分で決める。これがご自身の人生の舵を取るということ。その動機が明るいほど素晴らしい人生へと変貌させる力となります。

その決断を私は精一杯応援します。



他者に依存しながら生きると必ず不幸になります。

だからこそ、自分の責任で幸せを選ぶ覚悟だけは必要なのです。

実際、良い動機で選んだことは幸福を生み出します。



同じ話ですが、
占い依存でありながら幸せであることは難しいです。

私の本質的な解決を目指す鑑定は恐らく、
むしろ占い依存からの脱却につながるかもしれません。笑

(鑑定している人間が言うのは変ですが笑)



それでは、今日は私の鑑定やポリシーについてお話していきました。

お読みいただいた方がいらっしゃいましたら、心よりありがとうございます。


これからも神聖な力を大切にして、
お一人お一人に全身全霊で尽力して参ります。

あなたの幸せを心より祈っております。


p7045.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す