【占い】私の千里眼●魂視●第一鑑定とは?

記事
占い
はじめまして。
今日はココナラさんで占い鑑定を始めて、初めて書く占いブログです。

ここでは私が

✔どのようなポリシーで鑑定を行っているか
✔鑑定内容は一体どんなものか
✔幸せになるヒント

これら3点についてお伝えしていこうと思います。




【隠された家族の秘密を知っていたり、次に捕まる芸能人が分かったり】

生まれつき、予知や予知夢などを視る子供でした。死と隣合わせだった過酷な幼少期により千里眼が鍛えられ、

自殺願望を持った暗闇の時期に「人の魂」が視えるようになりました。

私の言葉が次々と現実となり、両親も認めざるを得ない事象が続き、千里眼は口外せず、両親と私だけの秘密とされてきました。...




私は普段は千里眼を隠して生きているのですが、
それでも、10~70代の幅広い方々の相談に乗ることが日常でした。

過酷な人生経験と、それによって開花した能力【千里眼・魂視力】が役立っており、年齢に関わらず信頼を頂いていることに日頃から感謝しています。

私の相談を受けた方々からの熱い説得もあり、ネットで「より多くの方の幸せのための気づきとなれば、私自身にとっても幸せとなる」と感じ、秘密とされてきた能力を使って、千里眼占いを始めました。





文章は人間を莫大に表現する


IMG_8031.JPG


これまでのご相談は、対面したことのある方のみでした。しかし、ネットで文字による占いをすることに、一切不安はありませんでした。


普段から文章を目にすると、その方の本質を感じ取ってしまうので、ネットの文字をあまり多く読むと、体調を崩すレベルに吐き気がしてしまう。

テレビや音楽、芸術など、あらゆる人間の表現から、うるさくて耳を塞ぎたくなるほど魂が見えてしまう

こういった体質のため、距離やお会いしたことがあるかどうかは、特に関係が無いのです。


皆さんは、自分について語ったことで色々とバレてしまうと思うかもしれませんが、話す内容はほぼ関係がありません。笑


好きなものの話でも、政治でも、芸能でも、たった1行に含まれるあなた自身の情報は莫大なものです。

言葉とは人間の表現ですから。あなたが表現として書いた文章で頂いた場合に、何も感じないということが不可能なんです。





善き出会い

P7210148.JPG


現在ご依頼くださった皆さまは、本当に素晴らしい方々ばかりで、最高の出会いをさせて頂きとても幸せに思っています。

皆さまの魂が喜ぶご様子に、こちらも涙が出そうに毎回感動してしまいます。
素敵なご縁を本当にありがとうございます。


これまでは第一鑑定と第二鑑定を手厚くセットにして行ってきたので、お一人に全身全霊をかけてしまい、夜は動けなくなるほどでした。。笑

悩んでいる方を見ると自分の身体を酷使していることも気が付かない性質のようです。身体の為にも安売りは出来ないと考えています。。

そういったこともあり

2021年9月から、より気軽に体験して頂けるよう、
第一鑑定と第二鑑定を分けることと致しました。

第一鑑定と第二鑑定をセットにした際の料金は、変わらぬご料金で設定していますのでご安心ください。





第一鑑定は、現状を知ることをメインテーマとします。


pexels-antonio-prado-5391353.jpg


【第一鑑定内容】
●千里眼魂視 第一鑑定
●あなたの魂に調合した自愛のワーク


いつも、過去や現状、魂からのメッセージだけで莫大な量の鑑定になってしまいます・・


なぜなら、今自分がどこにいるか分からない人は、
目的地も分からない。
自分が何をどうしたいかもわからない。
そんな五里霧中の状態だからです。


自分を知らずに、幸せになることはできません。
目隠しをして、手足を縛られながら「明るい未来を描こう!」なんて不可能ですよね。笑


まず、目隠しを取って、手足の鎖を取り外す作業が必要。

過去と現在によってつくられた自分。これを見つめ直すことで、ご自身の中に生きる活力や、過去の自分を省みられるほどの目覚めに至るのです。




心の暗雲や黒い海


p4170.jpg

ご相談当初の時には、皆さまの心に明らかな心の蓋、真っ暗な暗雲、ドロドロの黒い海が視える方ばかりです。

この蓋を閉じたままでは幸せにはなれないため、第一段階で蓋を少し開けていける感覚を知って頂きます。


そうするとあなた自身と魂とが時を超えてつながることとなる。そこで、ご自身での気づきが生まれる方が多いのです。

これを経験するからこそ
「自分にはこんなに力があったのだ。自分は目を閉じていただけなのだ。」
と気づけるはずです。

実際に、この気づきのシーンでは、何度もご相談者様の成長ぶりに涙してしまいます。

あなたがもし、第一鑑定で私の御伝えしたワークを続けてくださるような、1000人に1人レベルの素晴らしい方だったとしましょう。

続けていくと、魂が変化するとすれば1か月後、2か月後と、どんどんご自分の心の軽さや考え方が変わっていき、人生の流れも根底から変わっていくでしょう。

1、2年後には、強烈な自殺願望すら薄まっている可能性があります。





第二鑑定は「これから」についてと、メッセージを出し切って伝授


第二鑑定はまた別でご紹介します。

お読みいただき心よりありがとうございます。

皆様のお幸せを心より祈っております。


p765.jpg



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す