「成功マインド」で、好きに自由に生きていく。

コンテンツ
ビジネス・マーケティング
※提供できる人数に限りがあるため、本当に変わりたい人以外、申し込まないでください。

※すぐに申し込まずに、以下の情報とサンプルをご覧いただいた上で、提供商品に時間とお金を使いたいと思った場合のみ、お申し込みください。

下記の情報をご覧いただいた上で、商品を購入したいと思ってくださった方のみ、申し込んでいただけると嬉しいです(^ ^)

この商品であなたに起きる変化

​◆成功しないことが難しいあなたになれます

◆あなたが生きたい世界を好きなだけ生きることができる、ありかたを手に入れることができます

◆好きなことで生きていけます



この商品では、現在、8社のオーナーとして、会社を所有する傍ら、4社の経営をしながら、次世代を担うリーダーを育てる起業塾をなさっている方の教えを直接お伝えします。

詳しくは、こちらのサンプルをご覧ください。

ーーーーー

やっぱりどこまでいっても、マインドセットって とーっても重要なことなので、まずはそのお話をしますね。

ポイント                                   

・応援する人が応援される人                          

・SNSを育てる理由は影響力を持って誰かを応援するため            

・スポットライトはお客さんに当てる                    

・自分がされて嬉しいことをする                       

今日のお話を聞いて、実践してみると分かるんですが、 ビジネスだけじゃなくて、パートナーシップも、友人関係も お金の分野もぜんぶ、うまくいってしまう、そんなマインドセットになります。 しっかり覚えて、試していきましょう。

うちが積水ハウスの営業時代、どんな時に家が売れて、 どんな時に家が売れなかったのか?? メンターへの弟子入りをきっかけに、うちの人生は大きく変わりました。 何が一番変わったのか??

それは、矢印の方向が、自分への矢印じゃなくて、 「誰か」への矢印になったからなんです。

例えば、売れない時代の自分は 「どうやったらもっと自分の成績が上がるんだろう?」 「何をしたら、もっと売れるんだろう?」 と、「自分の結果」にばかりフォーカスをしてました。 「営業の成績」 「自分の利益」 そんなことばかりを、考えてしまっていたんですね。

今思うと、その時のお客さんには、 本当に申し訳ないことをしたなーと。 でね、どんな時から、なんの苦労もなく家が売れるようになったのかっていう、 最も重要な考え方をね、今日はシェアしたいんですね。

この考え方を手に入れると、これから先、あなたがビジネスだけじゃなくて、 人生でも、パートナーシップでもすべてがうまくいく、究極のマインドセットです。   それが、一体どんなマインドセットなのか??

ひとことで言うと 「人のことを心から応援する」です。

同じ会社のいろんな部署の人しかり、上司しかり、職人さんしかり、 そしてもちろん、お客さんしかり、です。 もしね、あなたが今集客に悩んでいるなら、 誰かの集客を思いっきり応援してあげるんです。

もし営業の成績が上がらないなら、まずは誰かの営業の成績が上がるように 思いっきり手伝ったり、応援したらいいんです。 自分にお客さんができたら、そのお客さんが、 どうしたら最高で最善の家づくりができるのか?を 思いっきり心から応援したり手伝うことをすればいいんです。

与えるもの=受け取るもの

これは、どこまでいっても、 最強で普遍的な法則だって言うことを覚えておいてくださいね。

誰かを楽しませている人は、自分も楽しくなるし、 誰かを元気づけている人は、自分も元気をもらえる。 そして、誰かを応援している人は間違いなくあなたも応援されるんだから。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:10,749文字 / 画像1枚
「成功マインド」で、好きに自由に生き... コンテンツ
ビジネス・マーケティング
3,500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す