リール100万再生の極意!

記事
ビジネス・マーケティング
自己紹介
はじめまして、"かず"と申します。
僕のコンテンツの前に自己紹介をさせてください。紹介をさせてください。

①なぜ『インスタ事業』を取り組むのか?
僕の家の近所に『早い・安い・美味しい』の三拍子のラーメン屋さんがあるのですが、。平日のピークの時間帯に客席を見渡すとたった1人のおっさんが日本酒を飲んでいるような人しかしかいないわけです。

昔から知っている"大将”と話していると、「ホットペッパーの営業も時々来るけど年間数十万掛かる見たいで不安なんだよね」そんな会話があり、日頃から使っているSNSから無料集客できたらこのお店の魅力を伝えられるのにな…

という思いがあり、SNSコンサルティングの会社を立ち上げました。

現在は、20代限定経営者のSNSスクール講師も担当をしているという側面もあり、インスタ運用代行やコンサルティングをお客様の目的に合わせた運用を得意としています。

②実績
・インスタ運用ご相談件数50名以上
・運用開始17日フォロワー1000人
・リール100万再生/平均数万リーチ

③運用代行/コンサル仕事依頼
インスタ運用を考えているが、『運用知識がない』『時間が取れない』『投稿の素材がない』そんな方々のためのごサービスも行なっております。

お気軽にご連絡頂ければと思います☺️




いきなりですが、
「ショート動画ってバズりにくくないですか?」

文字入れ系の投稿が流行り、TikTokからショートムービーが激化している中、取り残されているな…と感じている方には最上級の価値提供をお約束できるコンテンツになっています。

僕は、SNS関連だけで100万円以上に知識投資をしたまでは良かったのですが、、、ノウハウコレクターになってしまいました🥺

さらにはアカウントBANを経験して地獄も見たこともあります…

正直、ここまでの道のりが遠くてTikTokやリールなどの再生回数は数百回がほとんどでした。ですが、ひたすら諦めずに運用したことで数万再生アベレージや数十万再生も何度も経験しました。

そして、僕のコンサル開始2ヶ月の生徒から100万再生から案件獲得まで成長させた実績を作るまでに至りました🤦‍♂️

最近では、コンサルや運用代行だけではなく、20代経営者コミュニティ(数百名)の講師のオファーまで頂いております。

今回は、ノウハウコレクターの真骨頂ではなく、その先の進化した姿をお見せしたいと思います。

このコンテンツを実践後

『100万回再生越え』『新規アカウント→案件獲得』までが現実的なものになればと思っています✨

では、さっそくいきましょう!

期間限定配布-9.jpg


1.リール最大の強みとは?

①圧倒的なコストパフォーマンス(他媒体に転用できる)
②新規アカウントでも投稿の質が良ければ爆発する

誰もが運用開始時は、初めから爆発するような投稿(発見欄の掲載)というのはできません。つまり、フォロワー内にしかリーチされない状況が続くため『いいね周り』で外部露出させる方法が"一定期間中”はメインになりやすいです。

ですが、新規アカウント優遇を『リール』は強く反映されているので最初に流れを掴むことができれば大きなアドバンテージになります。

この新規アカウント優遇も昨年より今年、来年と弱くなり続けている現状があるため早めの参入が大事だと感じています。

(逆に最初にコケると伸びにくい印象もあったり…😥)

実際に僕のコンサルを受けてから新規アカウント開設2ヶ月目にリール100万再生超えを経験した生徒のフォロワー推移は、1週間だけで630人のフォロワーを獲得、複数の案件も獲得することができました。

(※現在125万再生越え)
期間限定配布-2.png


上記の証拠を見れば分かるように新規アカウントでも問題なく、爆発的なスピード感で運用実績を残しています。

【新規アカウント開設2ヶ月間の運用タスク】
✅毎日投稿なし ✅いいね周りなし ✅他媒体からの流入なし
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:6,510文字 / 画像7枚
リール100万再生の極意! 記事
ビジネス・マーケティング
5,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す