11/21〜11/27 今週の運勢 コトリカード

記事
占い
11月もあっという間に後半ですね!
この時期は毎年、気がついたら年末になっている感じがします…
今年は、毎日をもっとしっかり意識して過ごしていきたいです!🌞


さて、11月21日(月)〜27日(日)までの生れ月ごとの運勢です。
メッセージは【コトリカード】にもらいます😊


1668962538842.jpg


1月 「自分を最優先して」
あなたも忙しいのに頼られて、自分を犠牲にしていませんか?もっと自分を優先して良いですよ。
★ラッキーアイテム
温泉


2月 「身体が資本」
そろそろ疲れが溜まっていることに気がついていませんか?無視せずにしっかりと休むことで、今より効率良くなるし前進できます。
★ラッキーアイテム
アートグッズ


3月 「努力は報われる」
いままでの頑張りが認められそう。胸を張って堂々としていて。あなたの自信につながります。
★ラッキーアイテム
映画館


4月 「愛され頼られる」
愛されてる事と同じように、頼られるってとても嬉しいことですね。喜びが待っているでしょう
★ラッキーアイテム
夕焼け


1668962707703.jpg


5月 「慌てず落ち着いて」
一度にすべてを終わらせなくても大丈夫。中途半端にならないように、ひとつひとつを丁寧に。
★ラッキーアイテム
月光浴


6月 「周りの幸せも考えて」
自分の幸せだけを追っていくと、なかなか辿り着けないよ。周りも巻き込んで、皆で笑顔になれるようになると良いね。
★ラッキーアイテム
伝統工芸品


7月 「人は人。自分は自分」
周りと一緒じゃないと不安になってしまう?大丈夫。あなたはあなたらしく。何も街がていないよ。
★ラッキーアイテム
観葉植物


8月 「初心に戻る」
色々と挑戦しすぎて迷子になってしまっているのかも。最初にもどってみることも時には大切です。
★ラッキーアイテム
夜景スポット



1668962878189.jpg


9月 「放置」
先月まで続いた不安感。取れないようでしたら放置を。考えても答えが出ないなら、放置してOK。強引に進めてもうまくいかないよね。
★ラッキーアイテム
折り紙


10月 「同じ気持ち」
あなたの想い、相手にきちんと伝わっているみたい。前向きになることが大事。
★ラッキーアイテム
ストレッチ


11月 「創造」
誰もあなたの真似はできません。自信を持って、あなたの力で創り上げてください。
★ラッキーアイテム
ボールペン


12月「他の可能性」
じれったい思いをしているなら、他の道を選択してみるのもいいかも。可能性はひとつじゃないよ。
★ラッキーアイテム
アロマオイル




今週も無理せず自分のペースで進んでいきましょう!
今週は『ふわふわしたもの』がお勧めです。手袋やマフラーなどで取り入れてみてください😀

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す