10/24〜10/30 今週の運勢

記事
占い


10月があっという間に終わろうとしています。
待って!秋をもっと楽しませて!!という気持ちです💦


さて、10月24日(月)〜30日(日)までの生れ月ごとの運勢です。
今回は【ことりカード】


1666515806566.jpg


1月 「本当に望んでる?」
周りを気にしすぎて、自分の本意でない事を進めてしまっていませんか?少しずつでも大丈夫。自分の本当に望むものを確かめてみよう。
★ラッキーフード
チーズやヨーグルトなどの乳製品

2月 「自分を最優先して」
周囲に頼られすぎていませんか?自分を犠牲にしてまで、応えようとしなくて大丈夫ですよ。もっとわがままになってもいいくらい。
★ラッキーフード
生姜の効いたお料理

3月 「1人で出来る」
もし、人に頼ろうとしてしまいがちなら、少し見直してみて。
あなたなら、何にも頼らずに1人でやり遂げることが出来ますよ。
★ラッキーフード
魚介類

4月 「自分」
今の自分を信じてみよう。
わからない未来に不安を持つより、今の目の前の自分を見て。
★香辛料の効いたお料理



1666515944510.jpg


5月 「人は人。自分は自分」
多数派が安心?
少数はでも、それがあなたの意見なら、自信を持って胸を張って!
★ラッキーフード
ナッツ類

6月 「解放」
苦しかった時期も過ぎていく時期到来!!
悩みも開放され、心は穏やかになれますよ。
★ラッキーフード
見ているだけでも嬉しくなるようなスイーツ

7月 「1つに絞らない」
絞ることで見失うことも…
選ばないという答えもあります。今週は決断せずに現状維持を。
★ラッキーフード
根菜類

8月 「突き放す」
あなたの優しさが、相手にとってベストとは限らない…
時には突き放す強さや優しさも必要になってくるよ。
★ラッキーフード
パスタやお蕎麦など、麺類


1666516068574.jpg


9月 「自分を信じて」
これまで努力した自分を信じて。
信じれば、より素晴らしい力を発揮することができますよ。
★ラッキーフード
お肉!

10月 「想いとは違う」
予想していた結果とは違う方向へ向かうかもしれません。
こうなるだろうな…っていう思い込みで行動しないように気をつけて。
★ラッキーフード
ブルーベリーやラズベリーなどのベリー系

11月 「目立たぬように」
出る杭は打たれる…今週は目立ち過ぎちゃうのかも。
目立っても得にならないようなので、自分自身の事に集中しましょう。
★ラッキーフード
グレープフルーツ

12月 「創造」
あなたのつくり出すものは、あなただけのもの。
誰にも真似はできません。自分の力で創り上げて。
★ラッキーフード
納豆やオクラなどのネバネバ系



今週も無理せず自分のペースで進んでいきましょう!
今週は『半身浴』がお勧めです。いろんな入浴剤を楽しんでみて😀

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す