意外にも入金があったASPを公開します。

コンテンツ
ビジネス・マーケティング
オプトインアフィリエイトで入金があったので公開します。

こちらが入金明細です。

2021-04-23_20h02_00.png

同じASPから2案件分の入金がありました。

ここのASPは「入金がない」と噂のあったので、正直期待していませんでしたが、ちゃんと入金がありました(笑)

しかも7万円と結構美味しい収入でした。

追伸

更に4月も入金がありました。

2021-04-23_20h02_18.png

で、どこのASPかというと・・・。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:197文字 / 画像1枚
意外にも入金があったASPを公開しま... コンテンツ
ビジネス・マーケティング
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す