売れるステップメールの必須要素

記事
ビジネス・マーケティング
kohukuです。

今回はいよいよステップメールについて話していきたいと思います。

このステップメールによって売り上げが大きく左右されます。
せっかくいいKindle本を作ってメルマガに誘導して読者さんが集まっても
ステップメールが良くないとなかなか売り上げにつながらないと
逆にKindle本が良くなくて読者さんが集まっていないんだけれども
ステップメールが良ければ成約率が高くて少ない読者さんでも
売り上げが上がるということがありますので、
ステップメールには力を入れてもらえればと思います。

前提としてステップメールもテストが出来て、やり直しが効くということです。一発でいいものが書けるというのはなかなか難しいと思います。
テストを繰り返していって徐々に成読率をあげていって、成約率を上げていくということを意識していってください。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,622文字
売れるステップメールの必須要素 記事
ビジネス・マーケティング
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す