表現すること⭐

記事
エンタメ・趣味

こんにちは。マリーです(*^^*)

ご心配をおかけしています。
いつも温かいメッセージをありがとうございます。
コロナ後の咳は、突然出る事がありますが大分落ち着いてきました。
皆様も、コロナやインフルエンザ等にお気をつけてくださいね☘️

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

最近、他の出品者様のブログを拝見して、イラストだったり、言葉だったり、写真だったり、だったり…どんな形でも、自分を表現できるのってすごく素敵だなぁと、改めて感じました。

私は名前にも入れている通り、
歌う事が好きです♪

そのおかげもあってか、

『歌うことが好きです♪』
『楽器を演奏するのが好きです♪』
『曲を作るのが好きです♪』

など

そういったご購入者様とお話させて頂くことも増えてきました。
とても嬉しいですし、私自身、良い刺激を頂いています(*^^*)

何かで自分を表現したり、
自分の好きなことを、好きと言える事、
幸せな事だなぁと感じます。

そんな事を考えながら、
今日は私の好きな事の一つ
絵を描く事✍️
落書き程度ですが描いてみました。
(※線を少し加工していますがシャーペンで描いています)


イラスト天使ブログ用.jpg



見てくださる方が、
穏やかな、優しい気持ちになれたらいいな☘️
と考えていたら、↑の絵になりました。

今、You Tubeのマイミックスリストから音楽を流しながら
このブログを書いていたら、
AIのStoryが流れてきました。

あなたの笑う顔が見たいと思うから

やっぱり
いつも胸にあるのは
この思いかな…♪(*^^*)


拙い文章ですが、
ここまで読んでくださり、
ありがとうございました⭐





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す