夏仕様にしました⭐

記事
ライフスタイル
こんにちは、マリーです(*^^*)
今日から、ホームを夏仕様に致しました♪
アイコンも浴衣姿に♪
いつもお世話になっているMeiRoさんに描いて頂きました。

このご時世で、なかなか外出できなかったり、お祭りに行けなかったり…夏なのに何だか少し寂しいですよね。

自分が看護師ということもあり、身近な人は医療職の方が多いです。
医療職の方は、忙しく、なかなか休めない状況の中、外出することにも特に気を配っていらっしゃいます。
いつも本当にお疲れ様です。

今回の夏仕様は、
私のホームに来てくださった方が少しでも夏らしさを味わって頂けたら良いなと思い、このように変えてみました(*^^*)

実は出品者仲間から少しアイディアをお借りしました☘️

ふと立ち止まって、季節を感じる。

よろしかったら
涼んでいってくださいね~♪

では、またです(*'v'*)☘️


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す