二面性

記事
ライフスタイル
こんにちは。
最近、アイコンを変更してみました。
以前使っていたアイコンは(モンヌさん制作)
ポートフォリオにアップさせて頂きました(*^^*)

現在のアイコンは、イラストレーターさんに依頼したものです。
自分が考えた構図を送り、それに沿って制作して頂きました。

イメージは「二面性」です。

自分の中にある二面性について表現してみました。
一人は、夕暮れの中ただ前を見つめる女性、
一人は、青空の中視線を天に向ける女性。
少し対照的ですよね。

以前、自分自身と向き合ったときに、

こういう自分もいて、ああいう自分もいる・・。
優柔不断?八方美人?
どれが本当の自分か分からない・・。
そんな風に悩む時期がありました。

でも、日々を過ごす中で
「人を傷つけず、自分を守るための二面性」は
あってもいいかなと、
そう思えるようになりました。

「偽りの自分」↔「本当の自分」ではなく、
暗く影のある面も、明るく前向きな面も、総て自分。

そんな、ありのままの自分を受け入れる。

「自分を愛する」ってそういうことなのかなと
思いました。

悩んでいる誰かが、ありのままの自分を愛せるように、
少しでもお役に立てられたら
とても嬉しいです。










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す