「良い占い師・悪い占い師の見分け方」占い日記

記事
占い
はーい❤

hikari★です。

今日は良い占い師・悪い占い師について書きましょう。

その前に怖い鑑定士の2パターンからご説明しましょうか。

占いジプシーしてるとたまーにいますよね。「怖い鑑定士」

正直に書きますと、私は怖い鑑定士の部類に入ると思います。

でも、怖い鑑定士って二通りあると思うんですよ。

1.気持ちが入っているわけでもなく、ただ闇雲に厳しく言えばいいという「キャラクター作り」をしている鑑定士。

2.どうしてもお客様に幸せになってもらいたくて、言いたくなくても言わなきゃいけないと、真剣に思って鑑定するから厳しくなっちゃう鑑定士。

1ってどうなのよ。って思う。キャラ作りしてる人は沢山いるよ。イタコもいれば、魔術系だったり、宇宙のエネルギーがなんて言い出す人もいる。
でも、イタコにしても他の人にしてもお客様に迷惑はかけていない。
しかし、1に関しては間違いなくお客様の気分を害することをしてる。それも適当に言って。

じゃぁ、2ってどうなの?って聞かれたとき。私はこう答えます。

私はお金で占い師をしているのではありません。お客様の未来の幸せを考えて話しているんです。そして、実際に視えた・感じたことを言うから厳しくなることもあるんです。と。

私は、私を必要としてくれる方、占いでもプライベートでも。
大好きになっちゃうんです。男でも女でも。

私もお客様も人間ですから、合う合わないは勿論あります。

私の場合は「合わない人はごめんなさい」なんです。

自分と合わない人を幸せに導こうと思えないんです。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,553文字
「良い占い師・悪い占い師の見分け方」... 記事
占い
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す