Chromeブラウザで開いているタブのURLとタイトルをすべて取得してcsvファイルに保存する拡張機能

記事
IT・テクノロジー
1人が購入しています
user
taka_ts
1人が購入しています
以前に題記のような内容の依頼がありました。
購入までには至りませんでしたが、ソースコードを途中まで作成していたのでそれを一通り完成させ、需要があるのかどうかも分かりませんが、難しい内容でもないためこのブログにて公開いたします(ソースコードは有料にしてみます)。
機能としては以下になります。
・Addボタンを押すと開いているタブのページのタイトルとURLをすべて取得しローカルストレージに保存(URLに重複があった場合は除く)。
・Removeボタンでチェックボックスにチェックされた項目の削除
・CheckAllボタンですべての項目をチェック
・Saveボタンでcsvファイルに出力
・追加したタイトルとURLリストはLocalStorageに保存されるのでRemoveされない限り、ブラウザを閉じても保持されます。
・かなりシンプルなものなのでツールとしての完成度はそれほど高くありません。

ソースコード自体は自由に複製や改変しても構いませんが、それによる損害の責任は負いかねます。ただ内容を別の場所で公開する場合は一報ください。
使用可能なChromeのバージョンは88以降です。

スクリーンショット 2022-04-08 102321.png

以下はソースコードになります。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:5,959文字
Chromeブラウザで開いているタブ... 記事
IT・テクノロジー
1,000円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す