非公開設定「プライベートブログ作成法」を教えます

記事
コラム
あなただけの誰にも見せない秘密のブログに真の答えが眠っている

非公開設定「プライベートブログ作成法」マニュアル

【はじめに】

 ★購入者 様へ

この度は、数多くの商品の中から、非公開設定「プライベートブログ作成法」マニュアルをご購入いただきまして誠にありがとうございました。

【こんな人におススメ】

〇自分のやりたいことが見つけられない人
〇アウトプットが苦手なノウハウコレクターさん
〇自分のことなのに、「自分の得意」が分からない人
〇得意な事を仕事にし、誰かの役に立ちたいと考えてる人
〇思い通りにならないこの世界を自分の手で舵を取れるようになりたい人

★土地の上に直接、家を建てちゃダメ★

土台(基礎工事)なしに、土地に直接、家を建てたら、危険ですよね。

それと同様に、何かを始める時に、ただ成功者の真似をして成功は有るのでしょうか?

私も早く結果を出したい一心で、成功者の方の言われるがままに、自分の思考を停止させて行動した時期があります。
ですが、結果に結びつくことはありませんでした。

良いアイデア、良い仕事、良い人間関係、健康など、全てをバランスよく手に入れたいですよね。

それには、土台(基礎)が大事だと思いました。

そのためには、何から始めたら良いのでしょうか?

私の答えは、こうです。

いつもご機嫌でいることです。良い気分でいるんです。

そうすれば、良いアイデアが浮かぶはずです。
良いアイデアが浮かんだら、そのことを認知してもらう行動に移ります。
すると、仕事になります。人間関係も良くなります。体調も良くなります。


★プライベートブログを作成する理由★

人生をかけるくらいの熱い思いで取り組める何かを探す、言い換えれば、
「人生、私はこの為に生まれて来たんだ!」
と思えるような何かを見つける作業となります。

今の自分に満足していますか?
理想の自分になっていますか?

 私は当時、不満だらけでした。「なんで思い通りにならないんだ!」と。
子供の頃は、大人になったら何でも夢が叶うと信じていました。宿題が嫌いで、早く大人になりたいと思っていました。大人になると、「学生の頃は気楽で良かったなー」と学生時代に戻りたいような気分になることもありました。


私たち人類の全ては、過去に生きる道も未来に生きる道も手段がありません。ただただ、「今」を生きるのみなんです。「今」を幸せに良い状態にしていかないと、人生は終わってしまうのです。


誰かの役に立てる生き方をしなさい。
誰かの役に立つ仕事をしなさい。


これが真理であるとすれば、人生がちょっとつまんないと感じました。


先ずは、自分が何を見て、何を聞いて、どうあった時に「嬉しい」とか「楽しい」とか「幸せだなー」とか感じるのでしょうか?


自分が良い状態になれることを、毎日少しの時間でもいいので作るんです。
そして、ご機嫌でいましょう。


すると、良いアイデアが出てきます。


焦っちゃダメです。


自分自身と良い関係を築くことの方が先なんです。


★トーマス・エジソン的生き方★

発明家のトーマス・エジソンは、人類で一番多くの失敗を経験してきた人です。


ですが、「失敗」とは捉えていなかったから「成功」できた人とも言えます。


何かを成し遂げようと決意し、それが達成するまで、弱音を吐かない。
きっと叶うと信じていたに違いありません。


だとすると、私たちにも同じことが起きるはずです。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:4,574文字 / 画像3枚
非公開設定「プライベートブログ作成法... 記事
コラム
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す