モテない男子大学生が月200万を売り上げるホストになった話~非モテの大学1年生~

記事
コラム

今のあなたは女性関係に満足していますか?

こんにちは、ヒサシです。

いきなりぶっこんだ質問ではありますが、本気で聞いています。

人間の欲求において性欲は欠かせないものです。このブログを読んでくださっている皆様ならなおそうでしょう。

しかし、女性関係に満足している男性はかなり少ないです。現在日本におけるA〇業界の売り上げは世界一だそうですが、20代男性で交際経験のない割合が4割に達しています。

4割と聞くとかなり多いですよね…

現在恋人がいない人の理由を聞くと
「出会いがないから」「女性が怖い」
が大多数です。

しかし、これらの理由は言い訳でしかない。簡単に克服することができるものばかりです。

「お前は違うだろ、ホストだし」

いいえ、私も20歳までモテないコミュ障の男子でした。

今回は私がなぜホストになり、理想の彼女ができたかについてお話していきたいと思います。

全くモテなかった大学1年生


童貞でコミュ障のヒサシ君は大学に入ったら勝手に童貞なんて卒業できるだろ、と思いとりあえずバスケットボールサークルと体育会系の部活に入りました。

しかし、ここで壁にぶち当たります。
「女子と話せない…」

女子と話そうとするとあがってしまってまともに話せなくなるんです。可愛い子だとなおさらです。

ただ、プライドの高かったヒサシ君は周りの男子には
「女なんてソッコーでゲットできるでしょ」
と余裕をかまして、あたかもモテる男のようにふるまっていました。

しかし、コミュ障は改善しないままなので当然全くモテず、部活の練習で疲弊する日々がずっと続きます。

「俺のキャンパスライフ終わったのかな…」

当時はそんな思いでいっぱいでした。

高校の頃に女子から言われた
「大学生になったらモテそうな顔してるよね」
と言われそれを信じて希望に満ち溢れていた入学当時。

今思えばあれは老け顔だよねと言われていただけなのでしょう。

しかし、せっかくの4年間を無駄にはしたくありません。アニメも漫画も見ないヒサシ君は現実の女性を追いかけるしかありません。

YouTubeで必死にモテる方法を探し、胡散臭いなあと思いながらも色々と見て回りました。

そしてたどり着いたのがナンパ師のYouTubeアカウントでした。

そのナンパ師の動画はナンパの一部始終を記録したものでした。

まさに衝撃でした。

声をかけるまで赤の他人であった女性がナンパ師の巧みなトークによって飲みに行き、その日のうちにS〇Xまでしているのです。

「何じゃこりゃ!?」

千年の眠りも一瞬で覚めるくらいの驚きです。

ヒサシ君はすぐにYouTubeの概要欄にあるそのナンパ師のTwitterアカウントをクリックし、ツイートをさかのぼっていきました。

すると、それまで知りもしなかった女性を落とすためのテクニックが書かれていました。

そしてしばらく調べていくと、どうやらTwitterにはナンパ界隈というのがあるらしく、他にも何人か恋愛コンサルをしているような人がいるらしいのです。

そして、私はそのツイートの内容を覚えて人生初めてのナンパをしに行くのです。

続く…



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す