【モテる男への近道】振る舞い編₋モテる男は普段から違う

記事
コラム
こんにちは、ヒサシです。

前回までモテる男のマインドについて解説しました。

今回は、モテる男がどのようにふるまっているのかについて解説していきます。

①モテる男は活動的

モテる男は普段から友達とスポーツをしたり、オシャレなカフェやレストランで過ごしたり、女の子と飲んだり、シーシャを吸ったりなどとにかくアクティブです。

そのため、女の子と遊びに行く時もオシャレなカフェや、まだやったことがない事ができる場所に連れていったりと女の子を楽しませることができます。

女の子は刺激が大好きな生き物です。インドアで活動的でない男性は女の子に刺激を与えられません。

まずはアクティブになりましょう。

②優柔不断はモテない

自分でハッキリと物事を決められない男はモテません。

よく「何したい?」「何食べたい?」
と聞いて女の子に決断を任せている男性がいますが、ハッキリ言ってモテないです。

これは女性の求める優しさではありません。

基本女性はリードされたがっています。

×「何したい?」
〇「○○しよ!」
×「どこ行きたい?」
〇「○○行こ!」

最初はこのように言うと女の子から強引に思われるんじゃないか、と心配するかもしれませんが、そんなことはありません。

自分で決断する癖を付けましょう。

③モテる男はアプロ―チをする

モテる男は1回目だろうが「ホテル行く?」と誘います。

よく1回目で知り合って、2回目で仲良くなって、3回目で告白をする、というセオリーがありますが、2回目が来る保証なんてありません。

実際、1回目が一番好印象を抱かれやすいので、一番アプローチが成功しやすいです。

また、女性からしても何もアプローチされないと「この人私に興味ないのかな?」「誘う勇気がないようなチキンなのかな?」と思われてしまいます。
(実際に女の子から聞きました)

ですので、「まあ失敗してもいっか」くらいの精神でとりあえずアプローチをしましょう。

成功すれば儲けもんですから。

最後にこれをやっているとモテないぞ、という要素を紹介します。

【モテない要素】
・声が小さい
・笑顔が不自然
・話がつまらない
・目を合わせられない
・語尾が下がっている
・背筋が伸びていない
・話すスピードが速い
・会話に抑揚が少ない
・女の変化に気付かない
・相槌のタイミングが下手
・すべての動作に余裕がない

無言の時に焦って間を埋めようとしてはいけません。女の子は一瞬で男の焦りを見抜きます。

モテる男は無言の時間でさえも楽しみます。その余裕がモテにつながるのです。

また、自分のことをぺらぺらと話すのもやめましょう

「何の仕事してるの?」
「なんやと思う?てか○○は何の仕事してるの?」

自然に相手に話題を振りましょう。非モテは自分の話ばかりしすぎて興味を失われてしまいます。

「この人のこと知りたいな」と無意識に想わせるためにも自分の話をあえて流して女性に話をさせてあげるのです。

次回はほめるテクについて紹介していきます。

また、デートの時にどのような振る舞いをすればいいかに関しては
私のコンテンツにてより詳しく具体的に解説しております。

デートでの振る舞いから話題、そしてそれぞれの話の時間配分など、デートで絶対にお持ち帰りするためのテクニックが全て詰め込まれております。

このブログを読んだとDMしていただければ、2000円のところを1500円にて販売いたします。ご興味のある方はお気軽にご相談ください。

下記にリンクを貼っておきます。

それではまた次回のブログでお会いしましょう!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す