【モテ男への近道】マインド編②₋モテる男のマインドを修得しよう

記事
コラム
お久しぶりです。ヒサシです。

かなりの期間お休みしてしまい大変申し訳ありません。
またココナラでの活動を精力的に行っていきますので、よろしくお願いいたします。

では本題に入りましょう。
本日はモテる男のマインドについてです。

前回の①では非モテが抱えている問題について話しました。
まだお読みになっていない方は先にそちらをご覧ください。

非モテマインドを払拭した後はいよいよモテマインドの修得です。

まずはモテるために身につけるべきものについてです。
・自信(過信はNG)
・話術(共感/褒め/いじり)
・女慣れ(楽しませる意識を持って)
・打診力(堂々と余裕を持って)
・顔(一定以上/損切りされない)

女性が好きなのはイケメンではありません、モテる男です。
雄として魅力的かどうかがとても大事になってきます。

ではモテる男はどのように女性と接しているのか
まずモテる男は女性にがっつきません。逆に女性に追っかけさせます

女性は自分を追っかけてくる男性を自分よりも格下の存在だと認識してしまいます。そうなると、いくら頑張ってもその女性があなたに振り向くことはないでしょう。

モテる男は常に損切りができます。自分に合わないなと感じたら無理にアプローチはしません。

追おうとしない姿勢が他の男との差別化につながるんです。

女性に追わせるテクニックとして、主導権を握ることが最も大切になってきます。

例えば、電話で盛り上がったところでわざと切る、デートで盛り上がったところで店を出る、このような振る舞いで女性はあなたを追っかけるようになります。

また、モテる男は引く技術にも長けています。

「やりたいだけでしょ?」
「そんなに俺がやりたいだけに見える?そんなふうに見られて残念だわ」
「なんかごめん」
「もっと知りたいと思ってるから会ってるんよ?誰とでも会ってるわけじゃない」
「ありがとう、嬉しい」

このように一瞬引くことで女性は追っかけるようになります
追っかけてきた瞬間に口説きましょう。

ほとんどの男性が様々なアプローチでがっつきますが、ここで堂々と引くことで女性は違和感を感じます。

最初はぎこちなくてもいいですから、引くことをおぼえてください。

無駄に口説こうとしないことが余裕につながり、女性から追われる男になります。

モテる男は常にモテる雰囲気があって、仕草や言動に表れます。常に自分に主導権があるので、優柔不断な女性は頼りに感じるのです。

どこにでもいる優しい真面目な男よりも女性を振り回すくらい自信があふれた男の方が確実にモテます

最後にモテる男の特徴をご覧ください。

【モテる男の特徴】
・姿勢が良い
・笑顔が自然
・ハキハキ喋る
・自分に芯がある
・会話の間を楽しむ
・女性が求める優しさ
・所作が落ち着いている
・自分の強みを知っている

最初からすべてをこなす必要はありません。少しずつ自分の強みを増やしていきましょう。


最後までご覧いただきありがとうございました。

モテる男になるためにやるべきことが今すぐに知りたいという方は、私の商品にございますので、気になる方は下記の商品リンクからご覧になってください。

次回は、モテる男の振る舞いについて解説していきます。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す