年商15億超の起業から学ぶ、❝セールスレター❞の極意

記事
学び
2人が購入しています
user
はまとも47212
2人が購入しています



「えっ。。。おはおfじゃっふぁfdさ!!!!」




特に変わりのない日常。

いつもの様にスマホでネットサーフィン。




そんな時、目に飛び込んできた1つの広告。

一瞬で瞳を奪われた。

それは、




RAIZAPの広告。




最近、お腹が出てきたことで悩んでいたのも相まって思わずクリックしてしまった。

思わず心を奪われ行動されられた。




その時の僕は

「えっ。。。おはおfじゃっふぁfdさ!!!!」


って感じでした。




そして、広告LPを見ていくうちにあることに気が付いた。

「あれっ?このLP分析してなぜ心を動かされたのかを解明すればビジネスに応用が利くのではないか??」




この広告が僕のビジネスレーダーに掛かったのです。




というのも、ライザップは年商15億円超の会社。

この15億円の会社から何も学ばずにスルーするのは勿体ない!!




そして、ライザップのセールスライティングを血眼で分析しました。

分析を進めていくとあることに気が付きました。

それは、"ライザップ式ライティングテンプレート"が存在しているということです。




セールスレターが上手く書けないと悩んでいたあの時の自分へ。

このコンテンツが助けになるでしょう。




ライティングの知識が0だった僕。

ライティングの『いろは』も知らない僕は、ライザップからライティングを学びました。




「せっかく吸収したのに、実践しないと勿体ない!」




そう思い、恐る恐る実践してみると・・・・・・




なんと・・・・




”収益化”することに成功したのです!!!!




僕のTwitter歴は、約9ヶ月。

9ヶ月間、ずっとアカウントだけがあるという状態でした。




特に、最初の1ヶ月間は一生懸命頑張ってましたがそれ以降はTwitterを触ることは無くなりました。




その9ヶ月間特に発信もせず、ノウハウコレクターとして、有識者のツイートや無料プレゼントを買いあさる日々を過ごしました。




そのたびに、

「みんな凄いなー」
「沢山お金を稼いでビジネスの才能があるの羨ましいな」
「俺には才能もセンスもない。凡人の僕にとっては結果出すなんて無理だ」


凄い人たちを指をくわえて見てるしかなかったです。

ですが、僕の中では

いつか、稼いでやる!
いつか、コンテンツを作る!
いつか、ファンを沢山作る!




と、「いつか、いつか」と連呼しいつまで経ってもその「いつか」は訪れませんでした。




そのたびに、

「今日は忙しい。」
「コンテンツのネタがない」
「ツイートするのがメンドクサイ」
「ファンなんて無理だ」




数々の言い訳を作り自分に嘘をつき続けてきました。




そんな中、RAIZAPの広告と出会って人生が変わりました。

「分析してしまえばコンテンツになるのでは?」

「コンテンツビジネスにも応用できるのでは?」

一抹の希望が僕の目の前に降り注いできました。




そして、分析して実践。

結果的に、収益化まですることに成功しました。


「ココナラの出品サービスが上手く書けない...」
「コピーライティング勉強したけどどうすればいいかよくわからない」

などの悩みを持った方にはピッタリの内容です!


このコンテンツの内容は、以下の通りです。

RAIZAP広告”分析編”
・お客さんに読んでもらう『マジック』
・RAIZAP式セールスライティングとは
・RAIZAP式セールスライティングテンプレート






お値段は、1000円。

この商品は、

RAIZAP式セールスレターの書き方をテンプレート形式でまとめています。

つまり、これを読み終えたあとすぐに行動に移せます。

しかも、実践編では具体的にどうやって収益化までしたのかという情報も記載しています。

なので、後悔させない自信だけはあります!

それでは早速みていきましょう!







この続きは購入すると読めるようになります。
残り:6,401文字 / 画像14枚
年商15億超の起業から学ぶ、❝セール... 記事
学び
1,000円 2人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す