はじめまして。かわさきです。

記事
コラム
人生相談、悩み、心を癒す、魂のブレ修正。。。

昔から私と話すと運気が開くとよく言われてきました。

少し自分のことをお話します。

宗教団体などには所属したりはありません。
勧誘などもありません。ご安心ください。

私の人生はいろいろでした。
みなさんもいろいろでしょうが、
なかなか個性あふれる人生を送ってきました。

海外で暮らした経験あり。
日本中を旅して
神社巡りは数えきれないほど。
音楽で仕事をずっとして
いろんな出会いや出来事がありました。

心の旅を続けてきて、今もそれは終わってないようです。
(生きてるから当たり前かw)

みなさんの心の旅を聞かせてください。
出発したいのに、勇気がでませんか?
旅の途中、混沌としていますか?
いろんなハプニングは人生につきものですもんね。

心理学、スピリチュアル、など
民間ではありますが、沢山学びました。
そういう学校にも通ったり、先生についたりして、
勉強しました。

私がついた先生方もまた、とても個性的な方々ばかりでした。

また、もともとミュージシャンですので、
インスピレーションでメッセージをお伝えすることもあるかもです。

だけど、いわゆるスピリチュアル系の方々よりは、
もう少し普通?かもです。

霊が見えるとか、神様の聞き下ろしなどはしませんし、
みません。

もし、感じることがあれば、それはお伝えしますが。

しかし、そんなこと言いながら、
目に見えない力は否定していません。

ご縁、びっくりするシンクロニシティを沢山経験しています。
そんな体験があれば、やっぱり何かの力が働いていると
思うし、信じています。

だけど、一番は
みなさんとお話できるのを楽しみにお待ちしております。
みなさんの人生のストーリーをお聞かせください。

内容は、なんでも大丈夫ですよ。
ビビッときたらかけてみてください。

よろしくお願いします^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す