【NO.1】名刺やショップカード、WEBなどに使える線画シンプルイラスト

コンテンツ
デザイン・イラスト
【illustration_No.1】

ショップカードや名刺、HPの挿絵など、自由に使えるイラスト素材。

画像をダウンロードしてご自由にお使いください。
ご購入いただいたイラストは当サービスでご使用することも可能です。


イラストはJPGデータとPNGデータになります。

サイズ
約4500×約4500ピクセル
ダウンロードデータ
JPGデータ/PNGデータ

・印刷物やWEBなどでお使いいただけます。
・ダウンロードする際は圧縮しておりますので解凍してご利用ください。
・携帯端末では容量が大きい為、ファイルをダウンロードすることができない場合があります。ダウンロードはパソコンからご利用ください。
・素材ご利用の注意については下記の【ご利用にあたっての注意】を
ご確認ください。

【ご利用にあたっての注意】
・当サービスのイラスト素材は個人用、法人用、問わずご利用頂けます。但し、イラストを用いた販売等は全て禁止致します。また、当ウェブサイトの利用により生じた損失や損害などについては、いかなる場合も一切責任を負うものではありません

・著作権に関しては放棄はしておりません。著作権は全て当サービスが所有するものとし、素材そのままの状態(加工も含む)での販売や再配布する行為(販売、賃貸、無償配布、無償貸与など)、商品化利用 ・販売用としての利用(ウエディングアイテム・名刺・カード類・雑貨類の作成・素材集・写真加工・ギフトなど)は著作権譲渡以外、全て禁止しております。
・著作権譲渡については20,000円になります。
・素材を使用した商標登録等の一切の登録行為を禁止します。
・公序良俗に反する目的での使用や、名誉毀損、その他の法律に反する使用は禁止いたします。


下記よりダウンロード頂けます。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:22文字 / 画像2枚
【NO.1】名刺やショップカード、W... コンテンツ
デザイン・イラスト
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す