プラチナランクになりましたが…

記事
コラム
9月になったらランクが決定されるのですが、9月はプラチナランクとなりました。(ココナラでは最高ランクがプラチナとなっています)

ここは不要な自慢なんですが、本格的に開始してから一ヵ月程で条件達成させていただきました。

そして9月からページも変わり、何か変わるのかな??と思っていました。

思ったようなことはありません。 

私は勘違いしていました。

認められるんじゃないかとか、認められた気分になるんじゃないかと。

何も変わらないんですよね。それどころか、プラチナランクにならないほうが良かったのかなと思う出来事もありましたw

冒頭で自慢しましたがw自慢げで嫌な奴ーとか、なんであいつが?って思われたりもするでしょうねw

昔ランキングが関係ある仕事にいたときにそうでしたが、普通に話していても誤解されて嫌味に思われたりとかもありますし、情けないですが、自分も多少調子に乗ってしまったりもありますよね。

結局幸せとか自己肯定感は、自分で築かないと無理ですねwランク関係ない!

分かっていたようで、分かっていませんでした。

今まで、ランクを気にして、少し無理していたこともありましたが、もうそういうのはやめようと思いました。

例えば、待機時間などは減ると思います。昨日に至っては、一切待機していません。休養と睡眠を最優先いたしました。

ちょっと体調が悪いなという時や、忙しいときも、まぁ大丈夫かなって待機していたんですが、もうそこまではやめようと思います。

また、本当はブログが苦手なのに、やらなきゃと思って書いてたのでw以前の投稿は一旦下書きに戻しましたw無理したくないです(^^)

そして、ランクにこだわる自分を外すと、そのほうが幸せ~ってなったんです。

もしココナラに関わらず、ランク等を気にしている方が読まれているなら、あなたはあなたのままで既に十分だから、そんな事は気にしないでほしい!って伝えたいです。

私の場合は本業があるのですが、本業も大好きなので、ありがたさを再認識しました。

人と関わっていく仕事が大好きですし、少ないながらも、正社員としての収入が得られています。すごいありがたいことです。

周りの優しい方の存在や、そして一番大事な自分自身を大事にすることを、もう一度やっていきたいと思いました。

私がやりたいのは、ココナラのランク上げではなく、自分の人生を充実させることでした。
正直、体調面で、本業を疎かにしていたところもあったので、もう一回向き合わなきゃって思っています。

ただ、ココナラでいろんな方と関わらせていただけることも、とてもありがたく、楽しいことなので、今のところやめる予定はありません。

ココナラでの出会いも、誠心誠意、向き合わせていただいているので、本当に得られるものが多く、感謝しております。

最近はあきらめずに、心から丁寧に向き合ったことで良いことがあり、本当に感動しました♡

暖かいハートが一番♡

ただ、待機は減る(特に深夜)と思いますので、気になる方はDMよりお問合せください♡









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す