スペシャル記事!ヒーラー様向けにノウハウ公開致します

記事
コラム
2人が購入しています
user
みずなり かえで
2人が購入しています
ご覧いただきありがとうございます。この記事は3800字程度あります。

ここ1年間で100名以上のインナーチャイルドヒーリングを行い、通常ヒーリングですともう数が分かりません(笑)そんな私が皆様にお伝え出来ることがあれば、と思いキーボードを叩いております。

今回はご依頼者様向けではなく、ヒーラー様へ私のノウハウを公開致します。


日々の活動、お疲れ様です。
ヒーラー人口が少ない中、活動を続けていらっしゃるヒーラーの方には頭が下がります。

よく、ヒーラー仲間がいない、情報共有したいけどなかなか相手がいない、という話をお聞きします。

そこで今回はできる限り私や、私の仲間と培ってきたノウハウをお伝えさせて下さい。
反応次第ではテキスト化し、出品も考えております。

よりヒーラー様がご自身の能力を活かせるようなヒントになる記事にしたいと思います。長くなりますが、お付き合い下さい。

目次
1.ヒーリングは才能
2.ヒーリング必須アイテム
3.施術時の注意事項
4.ヒーリング能力の上げ方
5.さいごに



1.ヒーリングは才能
前提の話ですが、ヒーリング能力は才能です。
申し訳ない、いきなりシビアです(^_^;)

ココナラ内でお見受けしたところ、アチューメントやレイキに頼り切った施術をされている方がいらっしゃって、ちょっとした誤解があるかな、と危惧しております。

ペンデュラムでの結果をお伝え致します。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,530文字
スペシャル記事!ヒーラー様向けにノウ... 記事
コラム
500円 2人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す