トリコイストのサポーターに就任しました!

記事
コラム
先日、トリコイストから封筒が届きました。
中にはこんなに可愛らしいクリアファイルが!

KIMG2516.JPG
※柄がわかりやすいように、中に白いペーパーを挟んでいます。

さらに、その中にはトリコイスト・サポーターの就任証とカードが入っておりました。

KIMG2517.JPG

<カード表>
KIMG2518.JPG
<カード裏>
KIMG2519 (1).JPG

実際にはもっと綺麗な色味なのですが、ガラケーな上に撮影が下手で申し訳ない……。

まぁ、それはさておき、今回無事にトリコイストのサポーターに就任することができました!
今現在、定期購入しているのはモイスチャープロテクトクリームで、それにプラスしてたまにモイスチャーローションを購入する感じですね。
もともとはフリーペーパーに掲載されていて、母が使うクリームとして申し込みをしました。
当時も今も私はアトピー持ちの超敏感肌なので使えるものが限られていたのですが、母の使っているクリームをちょっと拝借してみたところ、「これはいけるのでは?」ということで現在に至ります。
成分などについては追々レビュー記事でも書こうかなと思っていますが、アマタケさんはとにかく企業としての対応が素晴らしいです。
応援したい企業のひとつなので、サポーター就任は本当に嬉しいです。
サポーターとしての活動については、逐一こちらのブログでも報告したいと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す