さら・シリウス著「真っ正直な殺人」発売中です!

記事
小説
さて、今回も電子書籍のご案内です。

さら・シリウス著「真っ正直な殺人」が発売となりました。

51dS5A26qfL.jpg


ありがたいことにこの度もご縁をいただきまして、私、妖精社が文章を担当させていただきました。

◆ 真っ正直な殺人
閑静な住宅街で、一家の惨殺死体が見つかった。刑事の角田大樹とその相棒の牛山裕は聞き込みを始める。ただ、殺された一家はその全員が殺されても仕方のないような人物だった。そんな中、被害者が過去に死亡事故を起こしていることが判明するのだった。
◆ 巡る悲劇
賀茂川のほとりに有名割烹がある。そこの女将が殺された。被害者は小谷貴恵。刑事の増田健吾は怨恨の線を疑っていたが、貴恵に殺される理由はなかった。貴恵の過去を洗うために増田は飛び回ることになる。帰ってきた増田のところに、溝口凛が気になる情報を持ってきて……。
◆ むしり取られた幸せ
有名アパレルメーカーの倉庫で、男の死体が見つかった。被害者は友田勇作。そのアパレルメーカーの社長だった。評判が悪く、誰が殺してもおかしくない状況だった。そんな中、刑事の矢口謙三は先代の社長夫人との噂を耳にするのだった。
◆ あの頃に戻れたなら
松本雪子は都会に出て、女優になる夢を持っていた。ただ、恋人である山田康太はそれを許さない。束縛が激しい恋人のことを友達の真山佐知子と田中良治に愚痴っていた。でも、そんな毎日が楽しかった。ある日、地元でミスコンが開催されることになり……。
◆ 許せない笑顔
富裕層ばかりの高層マンションの一室で、殺人事件が起こった。被害者はケーキ屋をやっている山岡優子。優子はその昔、スナックのママをしていた。その常連客の澄川真奈美は優子を慕っていたが、気づいたときには優子によって人生を狂わされていた。

5つのストーリーからなる短編集となっております。

ミステリーやサスペンスをお求めのあなたにおすすめです!

BCCKS、Amazon、楽天Kobo電子書籍ストアなどで発売中です。

眠れない夜に是非どうぞ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す