さら・シリウス著「ヒダの思い出・他短編集」発売中です!

記事
小説
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、さっそくですが今回も電子書籍のご案内です。

さら・シリウス著「ヒダの思い出・他短編集」が発売となりました。

51lgqzdRv4L.jpg


ありがたいことにこの度もご縁をいただきまして、私、妖精社が文章を担当させていただきました。

◆ヒダの思い出
上村留男にとって安田モナミは一番会いたい女で、一番会いたくない女でもある。ある雨の日、留男はモナミにキスをされる。モナミのこの行動が惨劇を生み出してしまうのだった。
◆一字だけ
小さな出版社に送られてきた読者からの投稿。謎が多い投稿ではあったものの、結末がわからないからと掲載を保留にしていた。後日、投稿者の家族からの電話をきっかけに答えがわかる。
◆解体ショー
梶川里子は当たらない占い師。OL時代よりは稼いでいるものの、先々に不安を感じる。落としたハンカチをきっかけに、男と一緒に「女言葉を使ってはいけない」という不思議な店へと向かう。
◆妻の座
経営していた会社の負債が残っているからと一年中働いている祐介。その祐介を支えるのは奈津美だった。だが、ある日、奈津美は出張先から送られてくるスナップ写真の背景に違和感を覚える。
◆本物のサド
とある酒場で男女二人の死体が見つかった。刑事の程川が調べていくと、関係者には過去につながりがあった。暴かれる裏の顔。果たして犯人は誰なのか?
◆ダンサー夫婦
咲山夢乃は有名な創作ダンスの舞踏家だ。母校での特別レッスンからテレビへの出演、講演もおこなっている。一方、夫の隆治は引きこもりで鬱気味。別れを決意した夢乃を待っていたのは……。
◆あの世へのおみやげ
売れない歌手の高山伊佐男はあるきっかけで、お笑いタレントとして人気を博すようになる。そのきっかけをくれた鶴田社長に大事な話があると呼び出された日、悲劇は起きた。

7つのストーリーからなる短編集となっております。

予想外の展開で最後までお楽しみいただけるかと思いますよ。

BCCKS、Amazon、楽天Kobo電子書籍ストアなどで発売中です。

眠れない夜に是非どうぞ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す