今日はテニスデー♡

記事
コラム
りかです(*^^*)

ブログを始めました♪

人生初ブログ!

なんでもない日常をアップしていこうかなと思っています✳︎



今日はテニスの予定だったのですが、、

あいにくの雨で中止でした( ; ; )

残念ー!!



お仕事終わりに楽しみな予定があると、

今日は絶対に残業しないぞー!

と思って集中して頑張れます(^^)♪



それにモヤモヤしていることがあっても、

大好きなスポーツをすれば、わりとスッキリしちゃうタイプ(^O^)

愛用のラケットはBabolat♡

結構長く使っている古いモデルなので、新作が気になって気になってしょうがない♡



皆さんは、どうやってモヤモヤやストレスを発散してるのかな?(^^)♪






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す