【 な も あ み だ ん ぶ 】

記事
ライフスタイル
仏様の御札置き場にお供えする、ろうそくのことですが
お家でも南無阿弥陀仏などの、文字を書いて明かりを灯します。
すると不思議な夢を見ました・・。
南無阿弥陀仏2@.jpg

ろうそくから5・6人の小さな仏様が階段を作り降りてきます。

南無阿弥陀仏1@.jpg

下の段の棚においてあったおやつが、目に入ります。
oyatu.jpg



※(書いた文字は南無阿弥陀仏と、神仏に感謝)

どうもお供えのおやつを運びにやってきた様子です。


文字が波動となって仏の様の姿をして小さいですけど動き出すかのような
自分はそんなふうに思いました。
報恩謝徳.jpg


手書きの文字って素敵な力があるのでね・・、皆さんもお家で
ご神仏にご感謝のいを込めて文字を手書きで書き記してみては
いかがでしょうか。(^^




な も あ み だ ん ぶ な も あ み だ ん ぶ  な も あ み だー あ ん ぶー


/イラストレーター すめ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す