ねこ日記①

記事
コラム
いつもは、お客様のお声・商品の紹介をさせていただいております、華ぼたん❤︎心に寄り添うアドバイザーです。

文章を書くことが苦手な私が、このブログを書いているのは、私自身への心の準備の為。現実を受け入れる準備のために必要な事ではないか?と思い、書き綴っております。

文章構成や流れでお見苦しい点があるかもしれませんが、お目を通していただければ嬉しいです。



ぶりちゃんとの出会い

ぶりちゃん。我が家のねこです。
出会いは、約9年半前。ペットショップで見かけたブリティッシュショートヘアーのぶりちゃんは、店頭で大きくなりすぎて、かなり安い金額で販売されていました。

店員さんに、
「このまま売れ残ったら、この子はどうなるのですか?」
と聞くと、ブリーダーに返される。との返事。

その頃、ブリーダー問題がTVをにぎわしていたので、
「この子はうちに来るべき子」
と思い、先住猫として迎え入れました。

自立心の強い、気高い女の子。
ビロードのようなその毛は見ているだけで癒されました。


とても穏やかで、気づけば近くに来ている子。
へそ天で寝るのが好き。
おんぶが好きで、部屋の中をおんぶをして散歩しました。
また水の好きな子で、よくお風呂場で一緒に遊んだり、水飲み場でのいたずらが過ぎて時々叱られたり・・・

びしゃびしゃになっても、ずっと遊んでいる。
シャンプーも好きな子でした。

その子のお話です。

異変が現れる

約2年前。それは突然でした。

ぶりちゃんの左目の瞳孔の形がおかしい

S__4210758.jpg

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,641文字
ねこ日記① 記事
コラム
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す