抽象化の目で見ると世界はシンプルになる。対人関係から夫婦関係、ポルノ中毒解決まで

記事
学び
抽象化の目で見ると世界はシンプルになる
対人関係から夫婦関係、ポルノ中毒解決まで

この書籍を読むことで、あなたは物事の捉え方が変わります
対人関係夫婦関係や果てはポルノ中毒など長年悩み苦しんできたことから解放されて、ストレスフリーな人生を送る事ができきます


はじめに

皆さんは普段の生活の中で職場の中でまた学校に自分にとって嫌いな目障りな人はどこにでもいますね

私もそのような人がえてしてそういう人は周りの状況や人の心に気を配ることができず感情の赴くままに怒りの思いそのままに操られて激しい思いをまくしたてて他人を責めるときには自分の立場を守ろうとするものです

そのような怒りに任せて生きていく人たちに関わることは本当に時間の無駄でしかないと思いますしかし社会の中で生きていく以上そういった人たちと全く無関係でいるわけにはいきません

ではそういった人たちのいる中で私たちはどのように生きてどのように対処していったら良いのでしょうか

色々な心理学哲学や様々な書籍やインターネットを通じて有益な情報がたくさん存在します

本書籍は私がそのような色々な情報をもとにして実際に体験していた方法技術をお伝えしたいと思います

私の思いはただ一つこれを読んでくださる皆さんの人生が本当に豊かで素晴らしい時間を送るために様々な障害をとりのけ、幸せに持続可能な幸福感を持って生きていくことを願う目的で出版いたしました
1.jpg



目 次
Chapter 1-1 対人関係を抽象化するとは
Chapter 1-2 嫌いな人の車を見るだけで反応してしまう
Chapter 1-3 嫌いな人の苗字を聞くだけで反応してしまう
Chapter 2 こじれた夫婦関係を抽象化
Chapter 3 ヴィクトール E フランクルはこういう
Chapter 4 ポルノ中毒解決の糸口となる抽象化
おわりに
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:4,285文字 / 画像4枚
抽象化の目で見ると世界はシンプルにな... 記事
学び
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す