霊感タロット、霊感霊視、チャネリング。リーベココのプロフィール

記事
占い
こんにちは。
霊感タロット、霊感霊視、チャネリングで占いをしております、リーベココと申します。

今日は、過去のブログを見直しておりまして、
まだプロフィールらしきものを書いておりませんでしたことに
気が付きましたの。

それほどご紹介するようなプロフィールはないのですけれど、
ちょっと書いてみますね。

霊感タロット占い師のリーベココと申します。静岡県在住の占い師です。
霊感霊視、78枚のタロット、チャネリング。

12歳ぐらいから霊感があることは自覚しておりました。自分の目の前に現れた映像、聞こえてくる言葉。それらは常に未来を暗示していたし、目の前にいる人の気持ちが伝えられてきていました。

子供の頃はそれがコントロールできず、うっかり言ってしまったひとことで、お友達を泣かせてしまったこともあります。ご両親が仲が悪くていつも喧嘩しているという様子が、お友達の後ろに見えてしまい、うっかりそれを伝えてしまったからです。
子供の頃は、皆そのように目の前にいる人の後ろに映像が見えるのだと思い込んでいたのです。

さすがに中学生にもなると、それは自分だけの世界なのだと理解しました。だから40代半ばまで、自分の霊感について、隠して生きてまいりました。夫が他界した後、とてもさみしかったこともあり、タロットを学び始め、もともとの霊感を活かして生きることが最も自分らしく生きられる道だとわかりました。
その時から、霊感タロットの占い師として活動させていただいております。

プロとして鑑定を始めてからは30年ほど過ぎました。途中、お休みをしていた時期もありますが、今はこちらのココナラで鑑定させていただいております。
ワタクシの鑑定では、まずは霊視させていただいて、そのあとその内容を確認するために、タロットカードで拝見しております。

依頼者の守護霊様から受ける情報を大事にして、鑑定しています。その方の守護霊様が一番よく知っていらっしゃいますからね。

お好きな方、恋人のお気持ちや少し先の未来について拝見することが得意です。恋愛の成就も得意です。

「ほんの少しだけ見方を変えれば、不可能なことは何ひとつない」
ということを、ワタクシは信じております。

ブログではかなり辛口のことも書いておりますが、実際の鑑定ではやさしく、、、を心がけておりますよ。

ひとりでも多くの方が、笑顔で幸せに過ごしてゆけるようにお手伝いしたいと思っております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す