ユリアナトレーダー・第2弾不労所得、不動産・狙うのは

コンテンツ
ビジネス・マーケティング
こんばんわ!今回も、不労所得と、不動産についてお話します。
不動産購入で、住宅ローンおすすめします。
知ってる方は、多くいると、思いますが、住宅ローン組むことで、税金の減額処置が行われるんです!
例えば、五千万円を、住宅ローン組んだら、一年間で、50万円の税金の減額が受けれます!精確にいいますと、年度末の残高に対して1%が所得税から13年間控除されます。最初の1年目は、残高が、5千万としたら、50万円です。
2年目は、単純に月額、20万円払ったとしたら、1年で、240万円返済したとします。
年度末残高は、4760万円です。こちらの1%なので、476700円になります。所得税でここまで支払ってないかたは、住民税でも差し引かれます!
また8疾病保険といいまして、ある病気になったり、ある病気のせいで、就労できなくなったりすると、保険会社さんが、残りのローンを支払い完了してくれます。そして、住宅は、購入した方のものになります。

ま、生命保険の変わりみたいなものになりますよね。自分は、住んでる住宅は、こちらを利用しています。節税効果です!期間が終了した時が、一気に完済かと思います。

次に、太陽光発電も不労所得になります。自分が保持してる建物で載せてる物件もあります!  当時まだ、売電単価が高かった時に載せました!単価は、42円だったと思います! 4KW載せましたが、売電収入は、年間16万円ほどありますよ! 電気料金は予想どうり、安いですね!
載せた当時は、まだ主流ではなかったですが、今では主流になっていますね。
今では、数ある物件の中でも、貴重な物件となっています。今ではその半分の価格の単価にまで落ちました!
これから始めるには、太陽光の不労所得は、リスクが大きいと思いますよ。よっぽど工事費用を抑えたり、自分がずっと住む住宅ならいいと思います!
自分の中で、流行り出してから、投資するのは危険だと思います!
流行る前から、投資、出資する事が重要だと思っています。

次に自分が目をつけてるのは、電気自動車と、充電設備です。
これから、徐々に復旧するのではないかと思います!
例えば、自宅で、充電できる設備もしくは、外で購入した、電気を、自宅で使う設備!今は高額ですが、徐々に復旧すると思います!
それと、今後予想される、デジタル円です!
デジタル社会の中、通貨だけは、デジタル化していません!
今のビットコインの再上昇は、数年前から予想はできていました!でも、発行元が違いますので、ビットコインが、主力の通貨になる事はありえないと思っています。今後出るであろうデジタル円に注目しています!!!











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す