ユリアナトレーダー  収益報告

コンテンツ
ビジネス・マーケティング
まずは結果!
収益2.jpg
こつこつと資金が大きくなってきました。
初心者の方で、メンタルがなってない方は、この辺で、いっきにやられてしまうんです。自分もよくやられます!自意識過剰ってやつですかね?

今回はトレード回数も多くて、両建て手法を覚えたらこういう事もできるようになるって言うのを知ってもらうため、わざとぎりぎりのロスカットラインで取引してみました。ぎりぎりしすぎたので、入金してから、取引回数でもらう、ポイント約2400円分ぐらい入れました。お金は追加で入金していません!ポイントいれましたので、白のマーキング箇所の数字が変わっております。
取引履歴の白のマーキングー43000円ぐらいに注目です。今回の両建て手法メインです。前回同様3月3日のー82円をダブってスクショしました。
1.PNG


2.PNG

3.PNG

4.PNG
この48985円損切りです。
この時の口座残高は、1000円もないぐらいでした。
下の画像がその時近辺の口座残高です。画像のときはまだ損切り確定はしていません。
収益.jpg
5注目.jpg
6.PNG
7.PNG
8.PNG
取引履歴を確認したら、入金してないことが分かると思います。
確認するのも大変ですけどね(笑)
このロスカットぎりぎりの両建て手法が一番、手法が存在すると言う事が分かると思い挑戦しました。
自分は両建ては、苦手ですけど、今回挑戦してみました。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す