ユリアナトレーダーです。夕べの収支報告します。

コンテンツ
ビジネス・マーケティング
スクリーンショット.png
夕べ18時:08頃  5000円入金しまして、22:38分には、11、398円になりました。
IMG_0793_LI.jpg
夕べは、自分の中ではあまりいい取引ではなかったと思いましたが、億トレーダー手法ではなく、経験してきた、暗記手法が一番メインだったとおもいます。自分には、分かりやすい相場だったと思います。
とりあえず、金額にしては、小さいかもしれませんが、利益は利益!
資金の倍にはなりました。
ゴールドしか取引してませんが、他の通貨でも、同じ取引できますよ。
一部画像をマーキングして、ピンポイントのエントリー箇所を見えないように加工してあります。
自分が使ってるのは、MT4です。証券会社は、海外の、XMになります。

本日は、トレードをするより、有料ブログ作るほうに専念します。

余り利益でないかもしれませんので、明日は投稿しないかもしれません。
ロスカットして、資金全部溶かしたら投稿して、報告いたします。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す